人気の記事一覧

やってしまいましたサザエさん! お財布忘れてスーパーのレジから自宅へとんぼ返り💦 もーこういうトコ本当におっちょこちょいな私。 近くのスーパーで良かった〜😅

1か月前

チョコをねじこんだ話かもしれない

アラームセットしたままスマホを封印してしまった話~夢のジャパンネットた〇た~

【エッセイ】自己否定を乗り越えたから言える「だってそれが私!」☀︎おっちょこちょいのままでいい

いつも最後にはどうにかなる

聞いてくれよぉおーー!!全幕ノラノベルでミステリー🥇を獲得しランキングを3回も独占した絶対王者たる、我が!2023創作大賞タグを貼りまくったのに、中間にも掠りもしなかった。 これがブログの壁かっ⁉️と思って妻に聞いたんだ 「あら?そもそも中間に間に合ってないじゃない」 でしたw

素敵なおっちょこちょいさん

今週もコングラを数件いただきましたので、感謝を込めて記事にしました!

アラーム消し忘れの件

余計な心配症

もう自分という人間を諦めるしかない

2か月前

昨夜、柱にぶつかり、眼鏡の鼻当てがズレて左目に入ってしまった。すぐ取り出せたのだが、その後ずっとゴロゴロ痛い。朝まで涙が出っ放しだ。朝いちばんで診てもらおう。 しかし!ここで、良いこと探し。 大きな怪我にならなくて良かった。近所に眼科があって良かった。 休診日でなくて良かった。

4日前

思い出した!

おっちょこちょい

1か月前

ぜんざいを作ろうと、レシピを確認してたら、そんなに砂糖が無い事に気づいた。まだ小豆を洗っただけの状態で良かった。取り急ぎ買い出しへ。 帰宅してみたら、未開封の砂糖が一袋。行かなくて良かったじゃん😢。

3か月前

夫に過去のことを言われて大泣きしてテーブル蹴ったら足の甲が腫れて、1時間以上ずっと泣いてしまうので心療内科予約して仕事早退して行ったら来週の予約だったというおっちょこちょいな自分らしいエピソードすげーって思う。足の甲は多分骨折はしていないはずなので様子見で。来週も有給を使おう…。

5日前

スマホを買ったケーブルTV会社へ行った。 まだ保証期間内だったので、修理は基本無料。故障の程度によっては5000円くらいの手出し。良かったあー (≧∇≦)b でも1年未満で壊すなんて…雑な扱い おっちょこちょい…反省。 代替機を借りて帰りました。大人しくしていよう。 うりゃ~

インスタ投稿日!

実は私・・・

1か月前

ルーズな性格でも別に良いけど他人に迷惑をかけないでください…!?👎😵  ひとこと言いたい(22)