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Monster Hunter World
UI設計に携わった人は、ユーザが皆、開発機の前でプレイするみたいな環境にいるとでも思って作ったの?
あのフォントサイズやゲージサイズは、一体何を考えてデザインしたのやら。ユーザビリティ完全無視。
モンスターハンターに限らず、最近のゲームは、ほんとうにこういうのをよく見る……。住環境的に考えて、ディスプレイ(TV)の面積と、ディスプレイからの距離、との関係はそう大きく変わらないのだから、その関係
あるタナトフォビアの懊悩
※本ノートは、極めてデリケートな内容を扱っています。読む事によって、強い不安に駆られたり、精神に変調を来す可能性もあります。気分障害や不安障害等に罹患のかたなどは、特にご注意ください。
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死について深く考え込んだ経験というものは、誰しもあるものと思います。それは、死んだらどうなるか?という問いから始まる、思考の旅です。
私は、子どもの頃から、物事を深く考える癖がありました。これ