見出し画像

夏の出来事は思い出に残る。66日ライティング×ランニング~シーズン2メンバー紹介第3弾


さぁ、始まるザマスよ。
書くでがんす。
フガっ!

(えー昭和すぎへん?)
#誰が元ネタわかんねん


おまっとさんでした。ついに始まりました。『66日ライティング×ライティング~シーズン2』


今日6月27日から8月31日まで毎日投稿が始まります。いっしょに挑戦するnoteクリエイターさんは、なんと!96名!


……ん?え!96?多くない?


50~60名の参加があったら嬉しいな~って企画を始めたときは思っていたんですよ。だって毎日更新はハードだからね。


それがなんと、私とはじめましてな方もたくさん参加してもらって。みなさん、書く習慣をつけたい気持ちがあるんだなーと思いました。君ら、ドMだね(おい)。


7割の人が「途中で書けなくなったらどうしよう。記事を落としたらどうしよう」と不安なんですよ。まぁ、私もその1人です。


そのときはそのときです。


「1日2本書いたら、次の日はサボっていいですか?」というご質問には、NOでございます。「毎日投稿」企画ですから、たとえ1日で30本を書いても、次の日に書かなければマガジンから追放です。


裏技とまでは言えませんけど、noteに月500円を払えば予約投稿機能がつかえます。これだと30本を書いたら1日1つの記事を予約投稿をして30日後まで事前投稿は可能。毎日更新かと言われればグレーですけど、OKです。


あと人を不快にさせる記事や誹謗中傷など、「私(ヤス)」が不適切だと判断した場合はマガジンから問答無用で追放します。ここは殿様ルールでいきます。ご容赦を。まぁ、みなさん大丈夫でしょう。


というわけで、メンバー紹介第3弾でラスト!いっしょに夏を書けぬけるnoteクリエイターたちだ!


アテンションプリーズ!


えー、みなさま。本日はAWC航空66日ライランシーズン2にご搭乗いただき誠にありがとうございます。この便は8月31日行きでございます。機長はヤス、私は客室を担当しますアミカでございます。

ChatGPTなど、電波を発する電子機器の使用は禁止されておりません。己の自制心で使わない方は電源をお切りください。

66日ライランナーの記事をブログを含め、ほか媒体にコピペ禁止です。

気分がすぐれない方、やんごとなき事情で更新が出来なくなった方は、ご遠慮なく機長にお申し付けください。更新停止は失敗ではございません。

それでは、短くも長い投稿の旅、どうぞ最後まで楽しみながら走り切ってください。


61.よし

62.フカン デ・“みると”

63.高草木陽介

64.ルノー

65.まつむらnote

66.鵤木幹雄.

67.ぐっさん

68.C.ディエム

69.lion

70.ヒスイ

71.メガネ★moco

72.猫暮てねこ

73.すみ

74.ひいろ

75.ささみ

76.朝瀬あき

77.mini

78.カオラ

79.まめ

80.まる

81.霞月つむぐ

82.てみ

84.なつぐれ

85.堤達也

86.つくだとしお

87.Ana

88.ハスノ

89.朝日みう

90.テシマユリコ

91.ほどほど

92.nozomi

93.J M Chieko

94.山田ゆり

95.みやこびと

96.Misaki.I


文章のプロフェッショナルから、最近書き始めた人まで。とんでもなくバラエティに富んだメンバー様です。


これまでのメンバー紹介は、こちらから。

第1弾

第2弾

◆66日ライティング×ランニング〜シーズン2

参加者全員の記事はこちらに。

《こちらはシーズン1》

ひとりでなかなか頑張れないなら、私たちがいっしょに走るよ。


[画像協力:さちわ]

《お知らせ》

書く仲間、募集しています。有料記事がすべて読み放題。noteもFacebookも同じ記事が読めます。お好きな媒体をお選びください。
noteメンバーシップにご入会いただくと、希望者さまにはFacebookグループにも招待いたします。

noteメンバーシップはこちら《初月無料》

Facebookはこちら

◆文章クラブメンバーさんの近況

能登清文さん
和の心を愛する人生100年時代のお金の専門家(7冊目『世界一安心な米国債・ドル建て社債の教科書』絶賛発売中!)。日本人向けの『米国債投資』とは?チャンネル登録者数24000人!視聴者累計100万人!
【お金の学校】のとチャンーYouTubeチャンネル

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに