見出し画像

【朗報】FXで月5万円を稼ぎ続ける僕が、退場せずに利益を積み上げるたった一つの秘訣を大公開!

非常識に資産を増やし続けるFXトレードの金鉱がここにあります。

よく、「FXトレーダーって自由で羨ましい」なんて言われますが、現実はそんなに甘くない。むしろ、一人ブラック企業と呼べるほど厳しい世界です。

チャートに張り付き、チャンスを待ち続ける日々。利益が出れば嬉しい反面、損失の恐怖は常に隣り合わせ。

それでも僕がFXを辞めずに、月2~5万円を安定的に稼ぎ続けられるようになったのは、ある重要なことに気づいたからなんです。

それは...

**「FXで稼ぐには、特別な才能やテクニックは必要ない」**ということ。

大事なのは、「いかに退場せずに、自分のペースでコツコツと利益を積み上げていくか」

この記事では、僕が数々の失敗と挫折から掴み取った、**「退場せずにFXで勝ち続けるための秘訣」**を、包み隠さずお伝えしていきます。

特に、

  • 「FXでなかなか勝てない…」

  • 「何度も退場を経験して、もう心が折れそう…」

  • 「自分のトレード方法が正しいのか不安…」

そんな悩みを抱えているあなたには、目から鱗の内容になるはずです。

読み終える頃には、FXで安定して利益を上げ続けるための具体的な方法が分かり、明るい未来を想像できるようになるでしょう。

準備はいいですか?

それでは、早速本題に入っていきましょう!

僕がFXで安定して稼げるようになった、たった一つの理由

冒頭でもお伝えした通り、FXの世界は決して甘くはありません。

むしろ、自分の弱さや甘さと常に戦い続けなければならない、非常に厳しい世界です。

「簡単に稼げる」なんて甘い言葉に誘われて、軽い気持ちでFXを始めてしまうと、市場の餌食になるのは時間の問題。

実際に僕も、FXを始めた当初は、まさに「鴨ネギ」状態でした。

  • 「このインジケーターを使えば勝てる!」

  • 「この手法なら絶対に負けない!」

そんな甘い言葉に騙されては、高額な情報商材を買い漁り、その度に大損失を繰り返す日々…。

気付けば、貯金は底をつき、借金だけが膨らんでいくという、負のスパイラルに陥っていました。

「もうダメだ…FXなんて辞めてしまおう…」

何度もそう思いました。

それでも僕がFXを諦めずに、ここまでやってこれたのは、ある重要なことに気づけたからなんです。

それは、**「FXで本当に大切なことは、特別な才能やテクニックではない」**ということ。

どんなに優秀なトレーダーでも、100%勝てるわけではありません。

むしろ、重要なのは、負けるべくして負けないこと。

つまり、**「いかに損失を最小限に抑えながら、利益を積み上げていくか」**という、資金管理とメンタルコントロールこそが、FXで勝ち続けるための最大の秘訣なんです。

凡人こそ「コツコツ複利」を味方につけろ!

FXで安定して稼ぐために、最も重要な考え方。

それは、**「いかに退場せずに、相場に生き残り続けるか」**ということです。

「そんなこと当たり前じゃないか!」

そう思ったかもしれません。

しかし、この当たり前のことが、FXでは本当に難しいんです。

なぜなら、FXには、**「一攫千金」「短期で稼ぎたい」**という人間の欲望を刺激する要素が、たくさん詰まっているから。

  • レバレッジをかければ、少ない資金でも大きな利益を狙える

  • 短期取引なら、すぐに結果が出る

そんな甘い誘惑に負けて、ハイレバトレード感情的なトレードを繰り返していると、あっという間に資金は溶けていき、退場への道を辿ることになります。

特に、FX初心者にありがちなのが、

  • 「損失を取り戻そうとして、さらにハイレバをかけてしまう」

  • 「負けが込んでいる時に、感情的にトレードしてしまう」

といった行動。

このような**「負の連鎖」**に陥ってしまうと、そこから抜け出すのは非常に困難です。

そこで重要なのが、「コツコツと複利の力を利用する」という考え方。

「コツコツ複利」とは、少額の利益をコツコツと積み重ねていくことで、雪だるま式に資産を増やしていく方法のこと。

例えば、毎月10万円の資金で、月利2%を目標にトレードするとします。

  • 1ヶ月目は、2,000円の利益

  • 2ヶ月目は、102,000円の資金で運用し、2,040円の利益

  • 3ヶ月目は、104,040円の資金で運用し、2,080円の利益

このように、コツコツと利益を積み重ねていくことで、複利の効果によって、時間の経過とともに、雪だるま式に資産が増えていくという仕組みです。

「月利2%だと、全然稼げないじゃん…」

そう思ったかもしれません。

しかし、FXで重要なのは、いかに安定して利益を出し続けるかということ。

月利2%という数字は、一見地味に思えるかもしれません。

しかし、これを1年間継続できれば、年間で約26%のリターンを得られる計算になります。

これは、銀行預金やNISAなどの投資信託と比較しても、はるかに高い水準です。

「塵も積もれば山となる」

まさに、この言葉がピッタリ当てはまります。

【FXの常識を疑え!】勝つために本当に必要なこととは?

「FXで勝ち続けるには、どうすればいいのか?」

その答えを探すために、多くの人が、様々な情報を集めようとします。

  • テクニカル分析の勉強

  • ファンダメンタルズ分析の勉強

  • 高額な情報商材の購入

  • 有名トレーダーのセミナーへの参加

もちろん、これらの情報は、FXで利益を上げる上で、全くの無駄ではありません。

しかし、情報に振り回され過ぎている人ほど、FXでなかなか結果が出せないのも事実。

なぜなら、FXで本当に重要なのは、**「自分自身のルール」**でトレードすることだからです。

世の中には、星の数ほどFXのトレード手法や情報が溢れています。

しかし、あなたに合った手法は、世界に一つだけ

そして、その**「最適なトレード方法」**を見つけるためには、自分自身で試行錯誤を繰り返し、経験を積んでいくしかないんです。

「でも、自分一人で、本当にFXで勝てるようになるか不安…」

そう思ったかもしれません。

安心してください。

これから先、この記事で紹介する**「具体的なステップ」**に沿って、着実に実践していくことで、あなただけの勝ちパターンを見つけることができます。

非常識に資産を増やし続けるFXトレードの金鉱がここにあります。

#投資 #FX #FXトレード #FX初心者 #トレード #投資家 #FXトレーダー #FX #投資初心者 #個人投資家 #デイトレード #FX予想 #スイングトレード #FX手法 #システムトレード #海外FX #トレード手法 #FX環境認識 #FX学習ノート #フェアトレード #FXトレード手法 #FX勝ち方 #FXトレード戦略 #トレード日誌 #トレード記録 #裁量トレード #リアルトレード #トレード日記 #FXトレード #短期トレード #チャート #チャート分析 #順張り #逆張り #デイトレ #デイトレーダー #FXデイトレ分析 #FXデイトレーダー #トレーダー #FXトレーダー #テクニカル分析 #ドル円 #ドル円予想 #豪ドル円 #ユーロドル #ユーロ円 #ポンドドル #ポンド円 #トレンドライン #トレンドフォロー #スキャルピング #FXスキャルピング #移動平均線 #押し目買い #戻り売り #インジケーター #MT4インジケーター #エントリーポイント #MACD #RSI #エリオット波動 #指標 #経済指標 #損切 #損切り #投資法 #投資日記 #投資戦略 #サラリーマン投資家 #投資日報 #利確 #お金 #副業 #お金を稼ぐ #お金の話 #お金の勉強 #お金について考えていること #お金持ちになる方法 #副業 #副業収入 #ネット副業 #サラリーマン副業 #副業収入 #副業初心者 #副業の教科書 #副業note #副業情報 #副業で稼ぐ #副業探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?