見出し画像

免疫を高めるために実践していること


こんにちは、皆さん!今日は私が実践している免疫力を高めるための方法についてお話しします。これらの方法を取り入れることで、風邪をひくことが少なくなり、毎日元気に過ごせるようになりました。
バランスの取れた食事
まず、食事の見直しから始めました。以前は忙しさにかまけて、ファストフードやインスタント食品に頼りがちでしたが、これを機に食生活を改善しました。特に、発酵食品や食物繊維を多く含む食品を積極的に摂るようにしました。ヨーグルトやキムチ、納豆などを毎日の食事に取り入れることで、腸内環境が整い、体調が良くなったと感じています。
適度な運動
次に、運動の習慣をつけました。最初はウォーキングから始め、徐々にジョギングや軽い筋トレも取り入れるようになりました。運動をすることで血液循環が良くなり、体が軽く感じるようになりました。特に朝の運動は一日のスタートを元気に切るためにおすすめです。

#IBJ
#ibj
#結婚相談所
#キャリアアドバイザー
#seo対策
#instagram
#毎日
#フォロー募集
#love
#恋
#恋愛
#job
#転職
#人
#心理
#睡眠
#昼寝
#考え事
#悩み事
#悩み
#免疫
#免疫力
#運動
#トレーニング
#ストレス
#夜の雑学

ここから先は

456字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?