見出し画像

お花見というイベントもみんなでわいわいできるのはまだ先になりそうなので、noteのイベントに合わせて桜の写真をアップします。

2007年の4月くらい。
奥さんのおなかに一人目の子がいた頃、とにかく散歩をするよう言われてたので、カメラをぶらさげて歩きながら写真を撮っていた。

カメラはたぶんNikon F4。
当時、フィルムの感度をあえて高めに合わせて撮影して、写真屋さんで増感現像をお願いする、というテクニックにはまっていて、なんでもかんでも「増感」で撮ってみて、現像を楽しみにしてました。

結果、色合いがおかしくなったり、失敗もあるんだけど何枚か桜の写真を貼っておきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

春ですね。


#みんなでつくる春アルバム


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?