見出し画像

作家別インデックス

※目次から作家名(50音順)を選ぶ → 作品リストに飛びます
※コミックス1冊ごとに1記事にしているため、作品名を選択するとその作品が収録されたコミックスの感想記事へリンクが飛ぶようになっています



青池保子

「アイビーNAVY」
「エロイカより愛をこめて」1巻/2巻


安斎かりん

「顔だけじゃ好きになりません」1巻/2巻/3巻/4巻/5巻/6巻


いくえみ綾

「女の子ラプソディー」
「キンピカエンジェル」
「はすきいサマー」
「マジシャンズLOVER」


池田理代子

「オルフェウスの窓」1巻/2巻/3巻/4巻


池辺葵

「プリンセスメゾン」


一条ゆかり

「女ともだち」1巻/2巻
「氷雨」


岩館真理子

「さたでい・ぱあく」
「となりの住人」
「メモランダム」
「約束」


楳図かずお

「ロマンスの薬」


小花美穂

「POCHI」


里中満智子

「6月4日 月曜日」
「ママの子もり歌」


高階良子

「うわさのふたり」
「学園祭殺人事件」
「昆虫の家」
「修学旅行殺人事件」
「70年目の告白~毒とペン~」


長岡良子

「グリーングラス序曲」
「さくら変奏曲」
「すれちがいのカノン」
「春待月」


名香智子

「女になりたい男の恋」
「クリスマスプレゼント」
「ほれ薬ここ一番」
「ほれ薬春一番」
「迷宮案内人」


萩尾望都

「アメリカン・パイ」
「アロイス」


藤臣柊子

「俺達のあいうえお」※記事中に感想なし。ごめんなさい。
「週刊少年少女組」
「パーティーは終わりだ」
「埴輪なやつら」


水野英子

「川のむこうの家」
「青燈幻想」
「虹」
「ママに青い花を」


矢沢あい

「天使なんかじゃない」


山岸凉子

「化野の…(あだしのの)」
「あやかしの館」
「ある夜に」
「汐の声」
「星の素白き花束の」
「夜叉御前」
「黄泉比良坂」
「わたしの人形は良い人形」


吉田秋生

「風の歌うたい」
「十三夜荘奇談」
「はるかな天使たちの群れ パート1」
「はるかな天使たちの群れ パート2」
「夢みる頃をすぎても」
「楽園のこちらがわ」
「楽園のまん中で」


水野英子「青燈幻想」の読み方がちょっと調べられてなくてとりあえず「せ」の位置にあります…

作家数が増えていったら、また別の形式のインデックスを採用しようか検討中です…。うーん。
というか目次を作った割にあっさりとしか感想書いていないものもあって申し訳ないです。つまみよみなので…←

まだしばらく工事中です。
いちおうリンク貼り終わったので運用してみます。
「工事中」のヘッダーせっかくかわいくしたのに…😭←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?