見出し画像

一番悩んでる人が多い、夢の設定の仕方がわからない。やりたいことがわからない。
.
ワクワクすることって何?自分にとってのワクワクがわかりません。
.
という質問が本当に多いです。
.
でも意外と簡単な方法があるんです♡
.
まずは突拍子もなく、大富豪になりたい!!
.
とかいう夢じゃなくて、〈自分の最高峰〉のカタチを思い描くこと🍀
.
白人でもないのに白人になりたい!!
は叶わないけど、
.
可愛くなりたい‼️は叶うから😄✨
.
そのためにはまず自分の一番困っていることを書き出してみましょう☺🌟
.
具体的に何がこうなればいいかがわかると、あれよあれよと解決策が出てきて
何をすればいいかがわかるんです🙆
.
だって、夢や困ってることは自分にしかわからないけど、
.
何に困っているかが分かればその解決策は誰に聞いたら良いのかが絞り込めて、解決策を知ってる人に聞けますよね✨
.
自分が今一番困っていることが、正反対になったら最高じゃないですか?🍀🙆
.
それをまず、夢ややりたいことの最初のステップに設定してみましょう♪
.
その中からや、その先でまたあなたの夢を大きく描くということができるようになってきます♡
.
続きもお楽しみに🌻😃
.
#夢の見つけ方
#才能の見つけ方
#ライフワーク
#人生設計
#次元上昇
#意識が高い人と繋がりたい
#お悩み相談
#ライフスタイル
#幸せな人生
#思いどおりの人生
#未来は自分で選ぶもの
#自己啓発より確か
#ビジネス
#マインドフルネス
#人生満足度
#コロナに負けるな
#コーチング
#ビューティフルマインド
#ワクワク
#楽しむ
#maobeauty
#safariグループ
#totalbeautylifeproducer
#beautyproject
#最高峰の自分
#史上最高の自分
#最高の人生
#トキメキ
#癒し
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?