見出し画像

出会いによって変わった運命【#自己紹介】記事

はじめまして(^ ^)

北海道札幌市で整体院を経営しています💡

いまは一児の父、今年の夏には2児の父になる予定です👨‍👩‍👧‍👦

目に入れても痛くないくらい可愛い娘と、
目に入れたら激痛の妻がいます
👁


☑️ステータス

✔︎名前:しゅん🌬
✔︎性別:男性
✔︎職業:整体師💆🏼🌿
✔︎資格:理学療法士
✔︎年齢:31歳
✔︎星座:てんびん座♎️
✔︎血液型:A型
✔︎家族:妻と3歳の娘👨‍👩‍👧

☑️容姿

✔︎身長:170㎝
✔︎体重:60㎏🦨
✔︎体脂肪率:12%(ペヨンジュンの肉体美が欲しい)
✔︎服装:ユニフォーム👕
✔︎髪:黒髪、ミディアム、ツーブロック✂︎

☑️過去〜現在

✔︎小学校:ドいなかに生まれ、牛と共に育つ🐄
✔︎中学校:スポーツ大好き少年、野球部兼卓球部
✔︎高校:宮崎大輔に憧れハンドボールに🤾‍♂️
✔︎専門学校:理学療法士科(4年間)
✔︎アルバイト:居酒屋、ファミレス、ゲームセンター🧸
✔︎就職①:整形外科病院🏥
✔︎就職②:もっと大きな整形外科病院🏥
✔︎就職③:整体サロン🌿

☑️能力

✔︎趣味:ダーツ・読書・アニメ・ボードゲーム
✔︎特技:王子サーブ🏓
✔︎好きな食物:濃厚魚介醤油つけ麺🍜
✔︎苦手な食物:おナス🍆
✔︎性格:好奇心旺盛、つきつめたくなる性格👨🏼‍🔬

☑️病院時代の葛藤

とある整形外科病院で働きはじめ、
腰痛など『からだの不調』で悩む人にかかわるが・・・

一向に患者さんの症状が良くならない🤔

患者さんから
『担当を変えて欲しい』
と言われたこともありました🥲

親から200万以上の借金をし
毎月飛行機に乗り、
凄い人たち(実際のオリンピック選手のトレーナーetc)のセミナーで
本格的に学び続けるはじめるも、
思うような結果にはつながらない・・・

数年間、葛藤をかかえながら働いていました😢

ある日、
朝起きて、床の物を拾おうとした時、
『ビキッ』
わたしの首はまったく動かせなくなりました。
病院の仲間や、セミナー講師の方に診てもらうも、
治らない…

そんなときに、相談した先輩から、
あるセミナーを紹介されました。
参加してみると・・・

私は『雷が走るような衝撃⚡️』を受けました

☑️オステオパシーとの出会い

そこで出会ったのが
『オステオパシー』

今までやってきたことは
ほんとに表面的なことでしかなかったことに気づきました🙄

わたしの首の痛みもスッキリ良くなり、
『人間本来の自然治癒力を引き出す』
そんなオステオパシーを、
のめり込むように勉強していきました📝

今までの視野の狭さに気付かされました…

それからというもの
腰痛改善にみるみる効果
が出はじめました🌱

人間のからだは、まだまだ
いまの科学ではわからないことだらけ。
ヒトの体内は『小さな宇宙』とも言われています🪐

本当に奥深く
まだまだ道半ばではありますが、

腰痛など『からだの不調』で悩む人に
少しでも役にたてる存在になっていきたい

というのがわたしの使命です🍀

2分でわかるオステオパシー紹介動画【※引用:JOA(Japan Oteopathic Academy)HP】

☑️投稿

・『腰痛に関する本』のまとめ記事
・『腰痛のセルフケア
🎾』の記事
・『腰痛の豆知識
📝』の記事
・『産後腰痛、ぎっくり腰の解消法
🤱』の記事
・『肩こり頭痛の解消法』の記事

☑️インスタ

@

フォローよろしくお願いします!!!
メッセージも随時、受け付けています❣️

☑️最後に

皆さまに支えられてもらっていることに
大変感謝しております🙏

皆さん、いつもありがとうございます😊
最後までお読み頂き有難うございました🌟

毎日更新していきます!
みなさんの応援がとても励みになります🍀

スキ、コメントたくさん書きに行きます‼️
よろしくお願いします🙌

フォローやサポートも、
もらえると最高に嬉しいです!!

フォローはフォロバ100、相互フォロー致します🍀

#note  #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ヒナタT #フォロバ企画 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #自己紹介 #腰痛 #腰痛改善 #オステオパシー #整体 #肩こり #頭痛 #北海道

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?