見出し画像

『幸せはあなたの心が決めるものです』

おはようございます。
いつもありがとうございます💞

本日は、『幸せはあなたの心が決めるものです』。ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)の最新メッセージをご紹介したいと思います。

ヨグマタジのメッセージは、悟りの境地からの、深い慈愛からのメッセージです。

優しいお言葉から、愛が伝わり、きっとみなさまを温めく包んでくださるはず。ぜひハートを開いて、愛を感じていただけると嬉しいです。こちらから見られます。


今朝瞑想で気づきをいただき、自然からいただいているものを感じました。太陽の光、空気、水、大地、火、空。私達は、自然からいつもたくさんの恵みをいただきながら生きているのだなと思いました。私達も自然の一部。
抱え込まず、こだわらず、無心でただ与え続けていけるように、なっていきたいと思いました。先日映画『YOGMATA』で観たヒマラヤの大自然のように、ヒマラヤで過ごされている聖者様達のように、ただあって平和で満ちている、そんな存在になっていきたいと思いました。

みなさまはどのような夢をもっていらっしゃいますか?ヨグマタジのもとでヒマラヤシッダー瞑想を始められると、夢がどんどん叶っていくそうです。体験談に喜びの声がたくさん紹介されています✨体験談はこちらから見られます。

映画『YOGMATA』は、もうしばらく日本各地で上映会が開かれます。よろしければ映画上映会こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、よい1日となりますように💞
季節の変わり目、お体どうぞご自愛ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?