見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#32「Unforgettable」-ChatGPT生成小説

萬葉学園生の冬休みの話


リゾートホテルの灯りを纏う夜の海の桟橋を、Youichiは手を繋いで歩いていた。

ほんの数週間前、Youichiは日本の冬から抜け出し、温かな地へとやってきた。それはまさに夢のような常夏のリゾート地だった。彼は海辺を歩くのが好きで、星の輝きと南風のささやきに包まれた夜の桟橋は彼にとって特別な場所だった。

Youichiの心は、あるハイティーンの少年、Alexに引かれていた。Alexはこのリゾート地でガイドをしており、その褐色の肢体は白い砂浜に映えていた。彼はカタコトの日本語でYouichiと話すことができた。

「僕、君のことが好きなんだ。でも、僕は日本に帰る予定なんだ。だから、遠距離の恋愛になってしまうし、どうすればいいのかわからなくて…」

Youichiは下手な英語で告白しようとしたが、言葉に詰まってしまった。彼の言葉に対して、Alexは微笑みながら震え、涙を流した。

「ワタシも、Youichiが日本に帰るから、好きにならないようにしていたのに…」

YouichiはAlexの涙に驚いて抱きしめようとする刹那、Alexは夜の海に飛び込んだ。

Youichiはパニックになり、波音がうるさくて、泳ぐ音も聞こえない闇の海を見つめた。「Alex! Alex!」彼は叫んだが、何も見えなかった。

立ちすくんでいるYouichiの前方から、浜辺からAlexの声が聞こえた。Youichiはその声を感じて走り出した。

浜辺には、YouichiがAlexに贈ったターコイズブルーのサンダルが、整然と置かれていた。そこには彼らの短い出会いと、恋心が詰まっているように思えた。

リゾートホテルの灯りが、夜の海に煌めいていた。Youichiはサンダルを手に取り、心に刻んだこの出会いを忘れないと誓ったのだった。

「忘れない、絶対に。」




※この小説は、ChatGPTに作成してもらいました。


久しぶりに三人称視点で書いたから、ChatGPT先生たどたどしい(笑)

粗はありますが、それも面白いかと思い、手修正なしで投稿します!(さすがにAlexのセリフが説明的すぎる一部だけ削除しました)

よかったらコメントくださいませ✨

以上が、本作の後書きになります。


私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第1話はこちら↓

#創作大賞2023

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?