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#売上
副業をすることで毎月の生活がプチ贅沢できるようになったこの1年。せどりで月利◯◯万円。
こんばんわ!!あずみです。
私は平日の昼間は正社員として会社で働き、平日の夜と休日の数時間で副業をやっています。
その副業とは、雑誌などでよく取り上げられている ”せどり” です。
かんたんに言うと、安値で仕入れて高値で販売することで利益を得るシンプルな方法です。
せどりの方法は何種類かあります。
その、せどりの大枠に関して書いていきます。
副業でせどりをするなら、ぜったいに利用したいサービス。
こんばんわ!あずみです。
AmazonのマケプレではFBAというサービスが提供されています。
Amazonが倉庫を貸してくれる、受注も発送も決済も代行してくれるサービスです。
ネットショップで販売するのに大まかなフローとしては、
仕入れる
出品する
受注をうける
決済される
発送する
(返品される)
※仮に自分でネットショップを運営するとしたら、
さらにネットショップの集客に
【ビジネス・副業思考】ノウハウを学ぶよりも大切なこと。
こんにちわ!あずみです。
これまで有料noteでノウハウ的なことをちょこちょこ書いてきました。
文章にすることで、頭の中でイメージして行動していたことが具体的になって、
より理解が深まっている気がします。
このまま記事を増やしていけば、副業の方、在宅ワークをお探しの方などにぴったりな
在宅ビジネスのマップが出来上がりそうです!
ですが、やはり他でも聞きますがノウハウだけではいつか止まっ
商品を購入するときに悩む、決済方法でキャッシュフロー変わります!
こんばんわ!あずみです。
仕入れの際に、決済は何ですればいいかを書いていきます。
いきなりですが、せどりをするのに、
仕入れには現金とクレジットカードどちらを使うのがいいでしょうか?
入金はなるべく早く、支払いはなるべく遅く、
というのがビジネスの鉄則ですね!
それはせどりでも同じです。
例えば予算1万円分(現金)を仕入れすると決めた時、
現金1万円で仕入をしたら、その1万円分のも
仕入管理も売上管理も在庫管理もこれだけ!仕入れた商品、売れた商品を管理する方法
こんにちわ!あずみです。
物販をやるのに仕入れ管理、売上管理は必須です。
物販の会社だと大体はシステムや、伝票で管理していることが
多いと思います。
個人ではどうしているかというと、システムを導入している人は
ほぼいないと思います。
私もその一員です。
複数のモールに出品していて販路がいつくかある場合や、取り扱い点数が莫大な
場合であればシステム導入する必要性が出てくると思います。