シェア
タゴ
2018年9月16日 17:27
こんにちは、サウナが程よく好きなタゴです。「よーし、サウナに入るぞー」となってもらうのが目的です。入ったら教えてね。今回のテーマはサウナ×目線です。簡潔にまとめると「サウナ行かない人に目線を合わせたら、アピールも効果的にできる」です。ぼくはこれまで、サウナがどんなものか、サウナの魅力、サウナの体験、新サウナの提案などを書いてきました。サウナのデータをシェアするのではなくて、どれだけ
2018年9月9日 02:45
こんにちは、サウナが程よく好きなタゴです。ぼくの考えたサウナを書き留めてます。「よーし、サウナに入るぞー」」となってもらうのが目的です。入ったら教えてね。(続々と入った話聞けて感慨深いです。こんな人に読んでほしい・サウナと生活が繋がっていない人・サウナを柔軟に面白くしたい人・クリエイティブな仕事をする人今回のぼくの考えたサウナはライブサウナです。ライブパフォーマンスとサウナの融
2018年9月6日 17:53
こんにちは、程よくサウナが好きな多胡です。いよいよ、今回からぼくの考えたサウナ案を出していきます。「よーし、サウナに入るぞー」ともなってとらうのが目的です。入ったら教えてね。こんな人に読んで欲しい。・サウナが自分の生活と繋がらない人・イノベーションを起こしたい人愛されるサウナを作るには、既存の銭湯にあるサウナの延長ではなく、ゼロベースで人の声に応えることが肝要だ。と前回ま
2018年8月23日 18:26
こんにちは、サウナが程よく好きなタゴです。今回はサウナを経営学のモノ消費コト消費の視点で考えます。「よーしサウナに入るぞー」と読んだ人になってもらうのが目的です。入ったら教えてね。要点は「サウナに入るとモノ消費からコト消費へと考え方がシフトする。」です。こんな人に読んで欲しいです。・自分で自分の時間を充実させられない人。・サービスで人を満足させたい人。自分に対して、ひとに対し