見出し画像

公式LINE友だち追加キャンペーン!豪華3大プレゼントあり♡

いつもわたしの
記事を読んでいただき
ありがとうございます。

その中で、もっとみなさまの
お悩みを直にお聞きして、
恋愛や婚活の成功をお手伝いしたい!

という思いを強く抱くようになり、
公式LINEを開設しました!

友達追加


公式LINEのコンテンツ

・あなたの婚活のお悩みを
 ひたすら伺う「無料相談室」

・あなたの婚活に役立つ
 さまざまな「講習会」
 (基本オンライン)

・定期的に行うと効果的な
潜在意識書き換えの
 「サポートセッション」

を開設予定です!


友だち追加で豪華3大プレゼント!

▼特別プレゼント①
「恋愛運爆上がり!
 実証済!スマホ待ち受け
 スピリチュアル画像!」

男性の恋愛・婚活に効果てきめん!

「古代遺跡&朝日」画像!

わたしのお客様にお渡しすると
高確率で恋愛が成功しました!!
(早い方はたった1か月で!)


▼特別プレゼント②
「オンライン婚活に強くなる!」
ためのPDFマニュアル全16ページ!

オンライン婚活に強くなるための
ノウハウを、4つのポイントに分けて
わかりやすく&ガッツリ解説!

さらに最後のページにはここだけの
スペシャル特典をご用意
しています!

無料で読めますのでぜひお気軽に
友だち追加してみてくださいね♪


▼特別プレゼント③
A:あなたの婚活の行方を占う
 完全無欠のカードリーディング!
 or
B:あなたの潜在意識を書き換える
 特別セラピーセッション!


【内容】
A:わたしが占い師だからこそ
 可能な、スピリチュアルな
 観点から
のあなたの婚活分析と
 アドヴァイスをいたします。

B:なかなか一人では難しい
 潜在意識の書き換えを、
 特別な技術を駆使してお手伝い。

オンラインでお手軽に
自分の深層心理や本当の自分を
見つけることができます♡


さらに、友だち追加
していただいた後も、
たくさんのプレゼントや
特典をご用意しています!

友だち追加はこちらから!

友達追加


各プレゼントについて

ここからはプレゼントの詳細や
注意点についてのご説明
です。


①スピリチュアル画像について

 運気を挙げる画像は、
 さまざまなものがありますが、
 わたしが、占い師として
 試してきた中で、特に男性に
 一番効果があったもの
です。
 早い方はひと月後に
 かの女ができました!

 それは、
「古代の巨大建造物=遺跡」
 と
 「朝日(早朝の太陽)」でした。

 遺跡に関しては、わたし自身も
 世界中の遺跡を訪れていて
 感じますが、古のひとびとの
 想いや願い、智慧が結集されている
 稀有なもの、そのチカラを分けて
 いただく
のです。

朝日には、莫大な
 パワーがあります。
 風水+アーユルヴェーダ的にも
 何か願いがあったり、明日の
プレゼンの成功を願うなら、
 その晩は、頭頂を東に向けて眠り
 朝日のパワーを第七チャクラ
 (頭頂部)から取り入れる
ことを
 お勧めします。

 プレゼントする画像は、
アンコールワット遺跡に光が射し、
 池にアンコールワットが写っています。
 この池に映る遺跡も、潜在意識を象徴し
 表に現れている状態を示すので、
開運+パワーアップ間違いありません。

 ちなみに、撮影はわたし自身なので、
 わたしの「氣」も乗っている、
 スピリチュアル画像となります。


②オンライン婚活マニュアルについて

リアル婚活でも苦手なのに、
オンラインだなんて…
 おろおろしているうちに
 時間が経ってしまって、
わけがわからないうちに
 終わってしまった…

 婚活中の男性から
 こんなお声を聞いたので
 作成したマニュアルです。

全15項目を解説しており、
 その内容は、

◆4つのブロックと概要◆
 1,オンライン婚活をはじめる前に
 ・画面の前に座るあなたは
  どう見える? 4項目

 2,では、実際に話をはじめます
 ・話をする時の
  心構えとテクニック 3項目

3,話し始めてからの、コツ
 ・画面越しの会話、
  効果的な話し方 6項目

4,番外編
 ・オンライン婚活をする際の
  環境設定 2項目

最終ページのスペシャル特典
最後まで読んでくださった方にだけ
特別に提供しています♪

③カードリーディング or 特別セラピー

 どちらも
オンライン上であっても
 対面セッションが原則
ですが、
 望まれない場合は
文字でのやり取りもOKです。
 (LINEビデオ通話を使用します)

ただし文字のみの場合、
 精度が少し落ちることを
 ご了承ください。

 そして、
 オンライン対面セッションを
 ご希望の方とは個別に時間の
 すり合わせをいたします。

 平日の夜なら23時まで、
 休日もたいていの時間は
 設定が可能です。
所要時間は約40分となります。


友だち追加後も定期的にプレゼントをお贈りします!

普通の婚活・恋愛アドバイザーには
できない特別な知識や技術を無料で
ココだけプレゼント
しています!

しかも初回だけではなく
友だち追加後もコンスタントに
新しいものをご提供予定
です!

ちょっと気になる…という方は
ぜひお気軽に友だち追加を
してみてくださいね♡

友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?