見出し画像

オババのご希望通りに。

ハイハイ。
還暦間際のオババのご希望通りに
「オババの逆ギレ」についてを記事にしたいと思います。
ったく、体調悪過ぎて14時まで起き上がれなくて大学病院の予約時間に間に合わずヨレヨレ、フラフラ😵してるっつーのに…うぜぇ通知だな‪💢


オババご自身が放った発言について少しは謝罪する気持ちがあるなら、名前を出すのは辞めておこうと思って記事にしていましたが、
どうやらこのオババ、何にも懲りていなかった!どころか逆ギレ誹謗中傷してきやがった、ので、そこに書いてあった通り、オババご本人のご希望通りにココに記事にさせていただきます。


そもそも、なんで私がこのオババの事をここまで怒ったのかと言えば
私への返信にこう書いてあったからです。


くだらない不倫男とバトルしてるよりも…

(あの記事を“バトル”と言ったのは、アンタだけです。それって失礼でしょ‪💢そうでしょ?‪💢違いますか❓)



バトルしてる暇があるなら記事書いて
エネルギーは限りあるものだからエネルギーの無駄遣いをしない

↑↑↑
これって、アンタの考え方の押し付けだよね❗これをマウントって言うんだよ、この無知クソババア‪💢


で、ムカつき、腹が立ち、落ち込み…  
ババアからきたこのコメントに対し


(つーか、ココナラのいつきって誰だよ、そんなの読んでねーから知らねーわ( ゚д゚)、ケッ‪💢
自分の記事全部読んでもらえてると思ってる頭の中お花畑の59歳…終わってるw救いようもないw)



私はこう返しました。


そう、私はこの人からの返信を読んで、まず怒りよりも先に凹みました。心が折れました。
「あ、ダメだ、この女は頭が弱いから私の言いたいことが伝わらない。そしてうちの毒親と同じで自分の言うこと考えてることが全てが正しいと思い込んでる毒女だ!」

私が今まで彼女の為を思って真剣に書いてきたコメントの数々はなんだったんだ…ってね、普通に落ち込んだんですよ。私は親から愛されずに育った心の弱い病人なので(ACは一生引きずるもの…悪いのは私では無いし、親は選べない)

それで、2、3日あちらの出方を待ってみようじゃないか…と思ったらば、見事に私のコメントだけスルーして、次にコメントくれた方々に返信していたんです。⬅これ全部、公式さんからご丁寧に通知がくるの😮‍💨だから私に関係ない通知要らんてあれほど‪💢‪💢‪💢怒。

それで一気に“心折れた”から
“怒りに🔥が付いた‪💢”に変わった訳です。


だって普通、女同士の会話の中でこじれたら「私なんか気に触ること言っちゃったかな?ごめんね」ってならないですか❓私なら言うけど。


私の書いた記事が誹謗中傷だと言うなら、それを書かせた原因は自分(アンタ)にあると少しは反省したらどうなのか。
出来ないのか…毒女だから。
分かんないのね…頭の中お花畑だから😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨



まず、私はこの記事の中で
何であの既婚者ヤリチン野郎共の事を書いた記事達のことを「バトル」だの「無駄」だの言われなくてはならないのか❓問いました。
そして、私がこの件の記事を書いた事で作家さんに面白い!と評価してもらい紹介していただいたり、他のnoterさんのマガジンにも追加していただいたり、注目を浴びた事でアクセス数が半端なく伸びたり、目に見えて実績があった❗にも関わらず、あのババアに限っては、なぜ「無駄なエネルギーの使い方」等と言うのか、ということを書きつつ、私のnoteの書き方や他のSNSとの使い分けについても語りました。

が、当然、頭の中がお花畑のオババにこの言葉達が理解できる訳もなく…


この記事内で、

正直者なので、正直にぶっちゃけますが。
(ここは私のnoteなので私の毒吐きの場でもあります。インスタにもXにも書けないことを書いています。ご了承ください)
怒られたら怒られたでいいや。
先に私も傷ついてるし。

還暦になっても無知なのはイヤ…と思った夜です。


↑↑↑
と書いたけれど、
それでもオババは謝罪するどころか、ブロックしてきたので、流石にムカついて‪💢


記事内に書いた通り、私もオババをブロックしました。

当たり前でしょ、あたし馬鹿は嫌いだもん👅w


でもさ、ブロックしても読めちゃうし、通知まで届く【 note 】の機能がどーかと思うよ、ブロックの意味って何?
今日もオババが誰かに返信したから通知着たんだけどー‪💢‪💢‪💢

そういうのが迷惑だって言ってんじゃんかよ、公式のばか‪💢


なので、オババも私の記事が読めたご様子で私の事を「誹謗中傷さん」と表し、「北風と太陽」とかワケワカメなことを書いていたw
どうせまた読みに来るんだろうけど、リンクはしないでおきますわw

オババの記事より


はい、では1つ1つ、オババが言う所の反論❓していきましょうか。
「北風と太陽」って皆さんご存知ですよね?

どうやらオババは私の事を「北風さん」と表し、
あなたの負けね❗

とマウントを取りたいらしいのですが、
この「北風と太陽」から学ぶ教訓とは。という記事によると(ググッたらすぐ出てきた🤣)


北風と太陽は1勝1敗、勝負は引き分けなんだってさꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

オババの偉そうーな勘違いすごくね❓ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
だから、59歳にもなって “無知な女” は嫌いだって言ってんじゃん👅

「そんなに私が気になるなら」←って誰が言ったの❓ねー誰が言ったの❓❓w
一言もそんな事は言ってねーよ‪💢ばーか🖕(゜👅゜)🖕ばーか‪💢‪💢‪💢

「バカだなぁこいつ」って見つめてるだけなら私もブロックまではしなかったのに⬅何様ですか❓あ、〇めこ様か💦やれやれ😮‍💨59歳のお姫様気取りって迷惑しかないね💦


「ちなみに記事があまりにも酷かったのでnoteの「報告する」ってところを初めて使ってみました…」
と、書いてありますが、別に私の所には何の通知も警告も着ていないので痛くも痒くもありません❗
バッカみたいꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
この程度の記事が誹謗中傷になったら公式さんのパトロール大変ですよ💦笑笑
ネットを使いこなしてる感もたまに出してきてるけど、やっぱりどう見ても

馬鹿(𐂃𐂂)なんだよねꉂ🤣𐤔


何にも分かっちゃ〜いないꉂ🤣𐤔

もうさ、頭がキレる‪金持ちな男性に見初められて「〇めこは馬鹿な所が可愛いね♡」って言われてりゃ良いじゃんꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
そんな奇特な男性がいれば❓の話だけどw


そんな訳で、オババの要求にお答えした記事でした。
尊敬の意味も込めて、お姉さまって言ってあげてたけど、本当マジで頭が悪すぎて最悪ね、あんた。

毒親だと思うよ、あんたも。


大体、汚部屋?ゴミ屋敷に住んでいたとかをココナラの “スキル” に堂々と書いてるとか有り得なくない❓
それって自慢する事なのか❓
単なる恥さらしなのに、今は片付け上手になったとでも言いたい訳❓


猫写真とか見るといつも部屋の中とっ散らかってるの分かるんだけどꉂ🤣𐤔

この人は自分は着飾っても部屋の中は汚いタイプなんだな〜って思ってたからね。

そういやどこかの記事で夢は秘書になる事とかほざいてたけど、秘書業務ナメんな❗どう考えてもお前にはムリだろ。

私は高校時代から担任に勧められて秘書検定受けてたし

(ババアは秘書検定3級ごときで威張ってやがるꉂ🤣𐤔)

実際それが役立って秘書としても働いてた。化粧品業界という物凄く華やかな世界でね。


ていうかババアの写真はいつも下手くそすぎるꉂ🤣𐤔
まぁ、noteをブログ扱いしてる人なんてあんなもんか。
すごく丁寧なカフェ紹介とかしている方、ごめんなさい🙏💦



そういうオババの本当の中身が見えた時に、せっかく素敵な男性とマッチングしていてもフラれるって言ってんのw

まぁどうなろうと私には関係ないので、人の意見に全く耳を貸さずに突っ走るだけ突っ走って、何度でも撃沈してくださいな💣💥



あの人のフォロワーのコメント常連さんも結構本音で書いてるのに毎回「なぁなぁ」で済まされてるから言っても無駄だと思って彼女が撃沈する話を楽しみにしてるだけなんだろうねw 

別に私は「粘着質」じゃないし、
あんた達が思ってるほど「暇人」でもないし
(今は病状悪化してて息切れしながら苦しんでんだよ、コノヤロー👊‪💢)

「かわいそうな人」…は当たってるかもね。これだけ沢山の病気を患って孤独に闘病生活しているのだから。


でもその「かわいそうな人」を労る事が出来ないあなた達は【 もっとかわいそうな人間 】だよね。

私が怒りに至ったオババからのコメントに「愛し愛される努力」というオババの友達の更にクソババアな還暦女からのコメントが書いてあったけど、だからさ〜私は毒親育ちだから「愛する事」は知っていても「愛される事」は知らないの❗
そういう意味で、私はかわいそうな女なんでしょうねッ😭


女性を攻撃する人は、
①女性にモテない
②頭が悪い(自分の内面分析ができない)
③自分の鬱憤を晴らすために身内や他人を利用する
④ストレスを「他人を攻撃すること」で発散しようとする
というように、最低最悪の人間です。

⬆️
なんだろうね、この決めつけ。
めっちゃ酷くない❓
あんた達、私の何を知っててそこまで言うの❓って思う。
私はオババに言われてムカついた事と、オババが記録している事(ココナラ含む)から読み取れる馬鹿さ加減を書いてるだけで何にも間違ってないんだけど。

はい、それではこれ⬆️について反論します❗

①私、女性にもモテますよ笑
なんか言い方変だけど🤣
だってインスタのお友達からよくプレゼント🎁送られてくるもんね〜っだ(σ ̄👅 ̄)笑笑

②頭が悪いとか、自分の内面分析ができないとかは59歳の頭がお花畑のオババに言ってあげたら❓ꉂ🤣𐤔
私は何の心配もいりませんよ、賢いので。笑

③自分の鬱憤を晴らすとかじゃなくて、怒らせたのその59歳頭の弱いババアね❗
ここは私のnoteだって何回言わせるの❓
インスタにもXにも書けない毒吐きをするって書いてんじゃん。
それに今回の場合、喧嘩売ってきたのババアの方だし❗そこ明確にして。

④ストレスを「他人を攻撃すること」で発散しようとするってなぁ、おい😡‪💢
ババアに傷付けられてどれだけストレス溜まってると思ってんだよッ‪💢逆だよ、逆❗

めっちゃストレスー❗❗❗
こんな事なら、あのバカ息子の記事にコメントなんかするんじゃなかった〜❗っていう後悔😮‍💨

息子が同い年だからさ、ついコメントしちゃったんだけど、「息子とは完全に親子の縁を切りたい」って内容で、なに馬鹿な事言ってんだ、この人って思いつつ
(やっぱり最初からバカな女だと思ってた🤣)
「親子の縁は切ろうとしても切れません。私は息子の結婚式に出るのも孫ができるのも楽しみにしてます」って書いたんだよね、確か。
で、そこのコメ欄に来た人、全員が「そんな事は言うもんじゃない」「親子の縁は切れない」って言ってて誰にも共感されてなかったの。

ね、馬鹿(𐂃𐂂)な女でしょ  


でさー完全に親子の縁を切りたいとか言っておい
て、週末自分1人になる時間が欲しくてカプセルホテルとかに泊まって自由に過ごすからって、その夜の猫の世話は息子に頼むんだよ。

やってる事むちゃくちゃで意味不明だよねꉂ🤣𐤔




とにかく相手にしないことです。
本当に幸福な人は、特定の人を名指しで攻撃しません。
本当に心が強い人は、強者や社会、組織、複数の人間などを「口」撃します。

⬆️

まぁ、幸福など程遠い人生ですけど、別に名指しで攻撃してないよね、リンクした訳じゃないし〜ꉂ🤣𐤔

心が強い人の例えってココでなんか関係あるのかな❓
は❓だからなに❓って感じなんだけどw




最後に。
私はもう二度と見に行かないので安心して、オババ❗ꉂ🤣w‪‪

あと、note公式さん❗
余計な通知いらないから‪💢
ブロック機能も完全に相手が見れないように改善してください❗そういうとこだぞ、noteの良くないところ‪💢


くだらない愚痴を最後までお読みくださりました方、ありがとうございます🌷´-


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?