見出し画像

昨日フォローが外されていた件について

⚠️怒ってるので口悪いです。
読みたい方だけ進んでください。









誕生日10月だっけ?
この間のバリバリ昭和頑固クソ親父と同じ誕生日とか言ってたし。
今年、還暦を迎える人が
自分の「失言」に対して
“謝罪すらできず”に
スルーして
尚且つ、そ〜っとフォローを外すとか
それどうなの❓
正しいことなの❓
59歳女がやる事❓


相互フォローしていたはずなのに
フォローの所が戻っているという事は
私のフォローを外したという証拠!です!

見る人が見れば分かりますね


この記事を読んだのか?読んでないのか?
知らんけど(多分、絶対読んでる)


人を傷付けておいて言い逃げ、とか
カッコ悪…
私は女にも “カッコイイ女” と “カッコ悪い女” がいると思ってる。
勿論、見た目ではなく中身の話❗

これだから、BBAにはなりたくないってんだよ‪な💢
少なくとも私はあーゆータイプのBBAにはならない自信があるけどね👅
考え方っていうか “思考能力” が違いすぎるもんw


だから無理なんだよ、もう。
どんなに顔だけで良くて沢山マッチングしたって貴女と生涯上手くやっていけるであろう男性なんかいないんです!

みんな言わないけどさ、
心の中では思ってるよ…多分
(聞いたわけではないので私の想像ですが)


せっかく親切心でアドバイスしてるのに
それを無視して自分の考えだけで突っ走って
マッチング相手とのデートから帰ってきてみれば
「ほらだから言ったじゃん❗」
ってまた撃沈💣してきてて
(何回失敗してんのか知らんけどʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃ)

「ばかだなぁ…少しは人のアドバイスも聞いとけばいいのに」ってなってるじゃん。


私、今まで黙ってたけど、
この人、年齢(59歳)の割りに頭弱いんだなって最初から思ってた。 

(そういうこと言うの失礼なんでしょ?ハイハイ😑ハイハイ👅w)

同じシングルマザーで
どんなにたくさんの仕事を頑張ってきたって威張ったって
マウント取ろうともしてたけど、
そんなね、
誰でも出来る仕事で威張られてもねぇw

そんなに上から言いたいなら
もっとなんかしっかり「威張れる資格」とか持ってないんですか?って言いたくなったよね、一昨日から。
↑↑↑ 
なんか知らんけど彼女がココナラ、ココナラって度々言っていたので見てきたらば…
「貴方を笑顔にする応援団長」だそうです笑笑

なんと!ココナラ利用者ではなく
サービス出品してんの😱
Bって低ー!殆どの人がチェックしないやつꉂ🤣𐤔


🫨🫨🫨えーーーー❗500円も取るのー❗❗❗
何が得意分野だよꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
ただのおしゃべりババアのぼったくりだっつーの👵w


この「スキル」が笑えるꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
⬇️‪

スキル?
それってスキル??
だからそれスキルなの???
へーそういうのって
スキルって言うんだね❗初めて知ったꉂ🤣𐤔


スキル英語: skill)とは、通常、教養訓練を通して獲得した能力のことである。日本語では技能と呼ばれることもある。生まれ持った才能に技術をプラスして磨きあげたもの、たとえば音楽家作曲能力なども含む。



で、資格は?

誰でも取れる資格だね〜
最後の2つは笑うしかない(だから何なんで賞w)


秘書検定3級❓弱ꉂ🤣𐤔
デパ地下とかオペレーターなんて
クソな仕事なの❗


思った通りの頭弱い系59歳だ…
リアルでご近所にいたら絶対避けるママ友だな。
ここnoteという顔も見えない音のない世界だから少し仲良くできたけど、私みたいに賢いと文章からもその人の印象はある程度読み取れちゃうんで、見事に当たってて爆笑ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

何気に自分で賢いとか言っててすみません🙇‍♀️
てへぺろ笑

私はもうココナラ使わないのでアンインストールしてるけど、気になった人の経歴、実績、評価は必ずチェックしてから利用してたのね(占いね🔯)
だからこんなの論外❗ありえない❗ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w 誰よ、こんな人を頼ったのꉂ🤣𐤔

ふぅん。
でも私なんてもっと色々しっかりとした “仕事上のスキル”‪あるし、“資格もめっちゃ持ってる”し、なんならDV被害者として学んだ被害者として、また加害者更生プログラムの “心理学” の知識も生かせるから、私が他人の悩みを自分の事のように取り込んでしまい自らが病んでしまう人間でなければ占い師でなくても、こういう稼ぎ方もあるって事なんだね。
へ〜お勉強になりましたわ笑

ちなみに「電話相談」でやってたらしいけど、「いのちの電話」みたいなもんだよね。

「いのちの電話」って、誰でも言えるような大したことのない助言、、助言にもなっていない事をただ話して、お時間になりました〜って一方的に切るやつ📞💦

遠い昔に「いのちの電話」にかけた事もあったけど、とんちんかんなババアが出て、何にもコッチの話を聞いてくれなくて何のために電話したの私?電話代返せ❗ってなったので、誰か有名人が自死すると「いのちの電話」を利用しましょう的なメッセージが流れるけど、あんなの何の役にも立たないから電話するだけ無駄ですよ。

世の中の動きも法律(民法)もよく勉強してないくせに社長とか校長とかやってたからというだけで、民生委員になったり調停委員になったりする、あの偉ぶってるおバカさん達と同じですから。

ね、私って上の「59歳だけど私って可愛いの!」さんなんかより、よっぽど経験豊富で賢いしょ( *¯ ^¯*)フンッ。笑笑


59歳の彼女に傷付く返信を書かれて
それでも、グッとこらえて我慢していて
2晩寝かせて、下書きしながら
ずーっと悩んで凹んでた。
下書きしてた記事を公開して彼女の反応を待ってみたら、謝罪どころかフォロー外されてた💦

そういうことなら私はブロックさせていただきます。
貴女がマッチング相手からブロックされる理由も全てがマッチング相手にある訳では無いとよく分かりました。
さようなら👋


彼女繋がりで相互フォローして下さっている皆さんごめんなさい🙇🏻‍♀️
私はフォローを外されても構いませんので、ご自由になさってください。


とてもデリケートで傷付きやすい
乙女座♍瞳(メイ)でした




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?