見出し画像

【ザ・伝説】自然栽培のあの地へ!


お世話になった皆さま
素敵な一日を
ありがとうございました
m(__)m

【余談】

裸足で畑に入った後
あえてちゃんと拭かずに
靴下をそのまま履きました💡

そのおかげで

家に帰るまでずーっと

あの感触・エネルギー・循環を
味わいながら
帰ることができました🎶

ほんのり温かく湿気感はゼロ
靴下の中がなんとも心地よい状態で…

お風呂で洗うのがイヤでした(笑)

チャンチャン


最後までお読みいただき
ありがとうございます



人生と同じ?!下書きなしの本番のみ
ちょっと読みにくいけど多くの宝が見つかる
らくがき4コマ漫画!!!
ナチュラルハーモニーさんが出てくるのは…

⇧コチラの第3弾です🎶

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽