見出し画像

なんと【ウイングマン】実写化でーす🪶

my note vol 1256

#スキしてみて
#私のイチオシ


なんと少年ジャンプで過去に連載していた漫画(アニメ化もしました)

【ウイングマン】が実写化でーす🪶

原作は、「電影少女」や「I"s」で知られる漫画家・桂正和の連載デビュー作で、1983年~1985年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された代表作です。80年代の特撮ヒーローの影響を大きく受けた作風が男女問わず人気を集め、アニメ化・ゲーム化など様々なジャンルで魅了し続けてきました。そしてこの度、80年代の週刊少年ジャンプに革命を起こした名作「ウイングマン」が生誕40周年を記念して、人気キャスト×強力なスタッフ陣を迎え、満を持して実写ドラマ化を実現します!魅力的な要素をふんだんに盛り込み、個性豊かな登場人物が躍動するドラマとして、幅広い視聴者層に楽しんでいただける「ウイングマン」をお届けします。

テレ東サイトより抜粋

ティザーPV

主演 藤岡真威人
ヒロイン 加藤小夏

桂正和さんの連載デビュー作にて代表作、昭和の1980年代に連載されていた漫画が、令和に実写となって蘇るのは実に感慨深いですねー🤔

今年は【グレンダイザーU】【キン肉マン完璧超人始祖編】と、僕等の世代には嬉しい復活です😊

楽しみにしてまーす♫
忘れずに録画しないとだ👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?