見出し画像

デカい肉🍖マロリーポーク横浜店✨

my note vol 339

#スキしてみて
#おいしいお店

クラファンで支援したお店に行ってきましたー😊

CAMPFIRE(クラウドファンディング)🔥

マロリーポーク横浜店😊

支援したメニューはこれ!!!

この半額の値段を支援したので
これが食べれるのです👏

まぁ、僕一人では完食出来るわけがないので、息子と前のバイト先の後輩を連れて3人で行ってきましたよー🎶

横浜駅からは少し歩きましたが、
一直線だったので迷わずに着きました。

席はカウンターのみで8席ぐらいかな!?

支援した事を伝えドリンクを注文し待つ事10分ぐらいかな?

焼いてる所を隠し撮り笑

来ましたよーエベレスト〜🍖

デカい!!!!

3等分に切り分けましたー🍽

それでも1人前500g前後😅

全部食べれるかどうか心配でしたが、
お肉は柔らかいし臭みもなく、しっかり下味も付いていて、
とても美味しいし食べやすい!
付け合せのマッシュポテトやクリームスピナッチ、調味料もオニオンソース、岩塩、Bペッパー、マスタード、わさび、柚子胡椒、カキ醤油と
途中で味変しながら飽きないで食べれる様にと工夫されています!!
半ライスも追加してペロリと3人で食べちゃいましたー😊👍

大満足でしたねー♪
クラファンして正解🤩

ぜひ豚肉をガッツリ食べるならオススメのお店です🎵

メニューでーす🍖

高尾山(270g)〜オリンポス(2000g)まで選べまーす!!!

ぜひ、横浜に行った際には😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?