見出し画像

『机上の空論』営業再開おめでとうございます🍜

my note vol 325

#スキしてみて
#おいしいお店

東十条のラーメン屋

『机上の空論』に行ってきました🍜

こちらの店主の泉さんは、
僕が以前働いていた
「69'N'ROLL ONE」に
ずっと食べに来られていた方で、
島﨑店主の味に感銘を受けて、
その時の味をベースに
独自のラーメンを創り上げています。

食券機で購入したのはやはり

「中華そば」🍜


スープのキレやコクは変わらず
麺は店主曰く「69'N'ROLL ONE」に
近い感じの麺を何度注文し改良してもらい、やっと希望に沿った麺を
製麺屋さんに作っていただいたとの事で、味わいや食感や喉越しも、
食べていて懐かしさを感じました😊

『机上の空論』さんは年末に
店を破壊されるというとんでもない事件の被害に遭われていたので、
とても心配していたのですが

店を再開したと知ったので、
ちょうど映画監督と東十条で打ち合わせがあったので一緒に行ってきました。

以前にも増した味とヴィジュアルと
店主の心遣いに
感激しながら完食いたしました👍

とても美味しかった〜😊
また、ゆっくり行こう♪
これからも応援していまーす!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?