見出し画像

『ゆかあおワンマンライブ』行ってきました✨

my note vol 628

#スキしてみて
#イベントレポ

12/17は銀座miiya cafeに、
舞台「CM撮影が終わらない」で共演したニ人!!

『ゆかあおワンマンライブ』行ってきました♪

yukaさんとあお(aocassia)さんの二人で一つのワンマンライブ♪

二人の曲調は全然違うのに、二人で奏でるとお互いの曲がまた違った雰囲気で伝わってきます😊

ファンの人達も二人を暖かく見守る感じで観賞していて、和やかで優しい空間でした♪

もちろん、二人共
とても可愛らしく素敵な歌声で
良いライブだったと思います✨
何よりも仲がいいよねー!!
仲良しなのが一番大事なんですよ👍
とても癒やされました😌

写真を載せまーす📸

同じく観に来ていた「CM撮影が終わらない」共演の那知さん、水上さん、二村くんと✨

その後、12/22の「原宿remote」渋谷ラママライブにあおさんが観に来てくれましたー♪

これからも、せっかく知り合った縁を大切に、二人の活躍を応援していきまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?