見出し画像

キン肉マン最新話(第401話)更新🎉

my note vol 618

#スキしてみて
#マンガ感想文

12/19 キン肉マン最新話更新🗒

あらすじ

洞察の神!!!の巻

感想

まずは、僕が前回予想していた通り
洞察の神マグニフィセントは、プリンス・カメハメと何らかの関係が有る事は確かな様ですね〜🤔
キン肉マンの攻撃は殆ど読まれて返されてしまいます。
力、スピード、技
どれをとっても最上級の様です。
キン肉マンも参謀のミートくんも
そこに気付いてしまい….

次回更新1/4
詳細は12/19発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

さて、今年のキン肉マンも今回で見納めとなりましたが、来年は正月明けの1.4に更新されます♪

1.4といえば奇しくも新日本プロレスの
東京ドーム大会と同じ日!!

キン肉マンからの〜東京ドームの人も
たくさん居るでしょうね〜笑

『最強導夢〜アントニオ猪木追悼大会〜」✨

メインイベントはIWGP世界ヘビー級選手権ジェイ・ホワイト(王者)vsオカダ・カズチカ(挑戦者)

キン肉マン公式サイト🗒

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

 

へのつっぱりはいらんですよ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?