見出し画像

歴代『仮面ライダー』ファン投票1位は?因みに僕の1位は??

my note vol 131

#スキしてみて
#私の推しキャラ

ファンが選んだ

歴代『仮面ライダー』ランキング👏

これがグラフ✨

画像1

ベスト3が!!

第3位『仮面ライダー電王』✨
佐藤健さんの初主演作☺️

画像2

いろんな人格(イマジンだからイマジン格w)を演じ分けるのが上手い!
これで初主演とは😱
その後の活躍は皆様知っての通り♪

第2位『仮面ライダーオーズ/OOO』✨
こちらは渡部秀さんの初主演作☺️

画像3

以前、働いていたラーメン屋さんに
来店してくれました。
秋田出身という事で比内地鶏のスープに感動していましたよ😊
「アンク」役の三浦 涼介さん
もその後、活躍していますねー♪

画像4

第1位『仮面ライダーW』🎉
桐山漣さん、菅田将暉さん
2人共Wで初主演作品😊

画像5

特に菅田将暉さんの大活躍は
もう飛ぶ鳥を落とす勢いですね🌟

僕の予想では『仮面ライダー電王』が1位かな?と思ってましたが
3位なのはビックリ😅

因みに僕のベスト3は

第3位『仮面ライダーストロンガー』✨

ラストまでの何話かで、
歴代ライダーが順々に現れるのが
子供ながらにワクワクしたのを覚えてます🤩

第2位『仮面ライダーW』✨

そして

第1位『仮面ライダーBLACK RX』🎉
主演の倉田てつをさん

画像6

「仮面ライダーBLACK」主役公募オーディション」で優勝し南光太郎/仮面ライダーBLACK役で俳優デビュー。同作では自ら主題歌も歌唱し一躍人気を得た。
続編の「仮面ライダーBLACK RX」でも南光太郎役として続演、歴代の仮面ライダー主演俳優の中で最も長く主役仮面ライダー役を務めている。

この作品はリアルタイムでは観てなくて大人になってから観たけど面白かったー👍
クライマックスではシリアスなシーンを含め感動しました。

てつおさん、
息子にも光太郎と名付けたり、
経営するステーキ屋
『ビリー・ザ・キッド』東陽町店でも
「BLACKステーキ」「RXステーキ」
と商品名にするほど!!

なのに、、、

最近の発言にはガッカリさせられました😨

でも『仮面ライダーディケイド』にも出演していたし、発言の謝罪もしていた様なので本心では無いと信じたいです!?

『仮面ライダー』というのは
特に男の子にとってはいつまでも憧れ続けるヒーローですからね🌟

画像7

今は映画も上映中でーす🎞

画像8

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?