見出し画像

『仮面ライダーBLACK SUN』いよいよ配信開始されるぞー🤩

my note vol 555

#スキしてみて
#私のイチオシ

今日で毎日投稿555本目です🎉
なので仮面ライダー555でも書こうかな?と思いましたが、今話題なのはこちらなので仮面ライダー繋がりという事で!!

10/28 amazon prime videoで世界独占配信開始される

『仮面ライダーBLACK SUN』✨

予告動画(amazon prime編)🎞

これはとても楽しみですねー✨
僕が一番好きな仮面ライダーは「BLACK RX」なんですが、
その前身の「BLACK SUN」の話!

しかも主演の「仮面ライダーBLACK SUN」役は「西島秀俊」さん✨

その弟であり敵でもある哀しみを背負うライダー「シャドームーン」役は「中村倫也」さん✨

公式サイト✨

他の共演者も豪華絢爛✨

オリジナルはこちら

「仮面ライダーBLACK」✨

主演は「倉田てつを」さん✨

なんと史上初のBLACK→BLACK RXで2年連続主演を果たしてまーす♪

今ではステーキ屋さん
「BILLY THE KID」のオーナー🥩

さぁ、オリジナルとの共通点や違いを探しながら見るのも楽しみですねー🤩

配信開始が待ち遠しい〜😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?