見出し画像

「ボクたちの制服は喪服だった」投票お願いしまーす🎥

my note vol 409

#スキしてみて
#私のイチオシ

国内最大級のインディーズ映画サイト

DOKUSO映画館🎞

その中で現在行われている

コスプレ映画祭🎥

コスプレ映画祭とは?

世界初!?となる「コスプレ」をテーマにしたショートフィルムコンテスト「コスプレ映画祭」。ノミネートされたパイロットフィルム5作品から、一般投票と実行委員会の審査によりグランプリ作品・主演賞・助演賞を決定。グランプリ作品クリエイターに賞金50万円を贈呈し、30分程度のショートフィルム(制作補助金100万円を進呈)を制作していただきます。各賞の表彰は2022年8月7日の世界コスプレサミット内名古屋・オアシス21特設ステージで開催。ショートフィルムは2023年7月公開を予定。

その1つに、
お世話になっている映画監督の作品。

「ボクたちのは制服は喪服だった」

監督・脚本・撮影・編集 越坂康史
原作・脚本 高橋祐太

がノミネートされています✨

ひなこさん、シイナエリカさん

しかも現時点で、な、なんと!?

1位なのでーす👏

投票期間は2022/04/12〜2022/06/30

このまま行けば逃げ切り勝ち濃厚ですが、まだまだ予断は許しません。
興味がある方はぜひ、
作品を見ていただき
(5作品見放題チケット代1000円かかりますが)
投票をお願いいたしますm(_ _)m

投票方法(越坂監督のnoteページ)

因みにこの作品。
僕がお手伝いさせていただきました。
カメラヲタ役でも出演しています📷

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

場面写真📸

シイナエリカさん
ひなこさん
シイナエリカさん、ひなこさん
渡瀬剣士郎さん、西村禮さん、ひなこさん
長谷川千紗さん、ひなこさん
中町桃子さん

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?