見出し画像

「ボクたちの制服は喪服だった」好評配信中

4月はリリースラッシュです。
まずは「ボクたちの制服は喪服だった」がコスプレ映画祭で配信開始されました!

久しぶりのエロなしw 普通の青春映画撮れるのを証明しますw 短編なのに本気を出して赤字ですw 

今回は視聴者さまの投票がグランプリの重要な鍵になるようでぜひ一票をお願いします!6/30まで。

追記:DOKUSOさんで未だに「DOKUSO映画館」のGOLDプラン特典約1年分と
「コスプレ映画祭」投票権(1票)のセットが当たるキャンペーンを開催しているらしい。これ書いたときには最初のキャンペーンが終わりかけていたので。
時間があって、お金の余裕のない方は応募してみてください。↓

こちらはホワイトプランでの投票の仕方です。

では、投票の仕方詳細。

  ※以下の画像はPC版です。スマホでは若干変わります。

上記リンクからDOKUSO映画館のサイトを開いていただくと

こんな画面が出てきます。脇目をふらずwコスプレ映画祭のリンクをクリック

映画祭ページの各作品紹介の下に「オンラインで映画祭を見放題する」があります。

クリックすると

WHITEプランチケットとGOLDプランチケットをどちらで会員登録するかが求められます。WHITEプランチケットは言わば無料アカウント登録になるので、本映画祭だけを楽しむ方はこちらの○を選びます。

すると「無料ではじめる」のボタンが出るのでクリック。

無料アカウント登録の画面が出るので必要事項を記入し、利用規約・プライバシーポリシーを確認して、「確認画面に進む」ボタンをクリック。

で確認画面が出たのち、さらに進むとご利用プラン選択が出ます。

WHITEプランを選択して、決定を押します。

下の方のリンクから、DOKUSO映画館の最初のページに戻り

コスプレ映画祭のページに入って

一番下の

「オンラインで映画祭を見放題する」をクリックします。

ログインした状態ですと、コスプレ映画祭のオンラインチケット購入画面になりますので、必要事項を記入の上、注意事項・利用規約に同意のチェックをして、「購入を決定する」ボタンをクリックしてください。料金は1000円です。

購入すると保有チケットが現れます。「今すぐ視聴する」をクリック。

ここからが大事。w

こんな画面になります。

「ボクたちの制服は喪服だった」の画像をクリックすると作品解説・視聴ページに入れます。そのままご覧ください。

ご覧いただいた後は、必ずそのページのまま右にある「投票する」ボタンを押してください。

他のページからだと他の作品に投票されてしまいます。

実際に他の作品も拝見しました。この5作品で1000円だったら、結構安いと思いました! そして「ボクたちの制服は喪服だった」にぜひ、一票をお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?