見出し画像

11/13㈯舞台『今から職員集会をはじめます。』明日は場当たりますます🔥全集中🔥

my note vol 213

#スキしてみて
#舞台感想

舞台『今から職員集会をはじめます。』🏫

鈴木トシアキプロデュース
やまとことば 11月公演

「今から職員集会をはじめます。」
作・演出 鈴木トシアキ

日時 11/13㈯

1回目 13時開演(12時30分開場)
2回目 16時開演(15時30分開場)
3回目 19時開演(18時30分開場) 

場所 さいたま市産業文化センター

チケット 全席自由
一般 2500円
高校生以下 2000円

今日で通し稽古を終え、明日は会場での場当たりです😊

本当にあっという間でしたねー😅 
もう残り時間はあと僅か!
全身全霊ますます全集中でいきます🔥

まだまだチケット予約受付中なので、
ご都合よい方はぜひ観に来てくださいねー♪

素晴らしきプロデューサーと共演者たち💫

・鈴木トシアキプロデューサー(作・演出)
・坂口彩さん
・yukaさん
・未莉さん
・入吹眞世さん
・大倉照結さん
・岡部みちるさん
・小夏いっこさん
・楠原美玲さん
・佐藤ザンスさん
と、各々が映像・舞台・ライブなど
様々な場所で活躍している方々と、
一緒に舞台に立てる事に感謝すると共に、
音響・照明・舞台監督・などのスタッフさん、関係者の方々、ご協力していただいた方々、お手伝いしていただける方々、ご観劇に来ていただける皆様にもご満足していただける様、
全員で力を合わせ良い舞台にする為に
全力で挑みたいと思います😊
 TASEI   
    

観劇していただいた方の

舞台感想を楽しみにしております😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?