見出し画像

【海外旅】弾丸3泊5日のベトナム ダナンへの旅《ダナン街並み編》

takewoodyです。
本日は、9月に訪れたベトナム ダナン旅行の記事です。(約1,500文字)
まずは、前回のこちらの記事をどうぞ。

【海外旅】弾丸3泊5日のベトナム ダナンへの旅《ダナン街並み編》


⑩ホテルの朝食ブュッフェ

 ダナン2日目の朝。ブッフェ朝食付きのホテルだったので良かった。
1日目は8時半と遅く行ったら、料理の半分くらいなくなって冷めていた。
保温されているブッフェでなくお皿にもられた状態だ。
2日目は7時と早めに行ったら料理はたくさんあったので良かった。
3日目も、早めに行ったが、スタッフが少ないということで
料理が半分以下。そんな理由あり?と思ったが、
三ツ星ホテルなのでしょうがないか。
日本語を話せる、女性スタッフが毎日、日本語で話してくれた。
岡山に数か月行っていたらしい。

⑪ダナン ミーケビーチ

ここから先は

1,320字 / 4画像

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。