マガジンのカバー画像

メディア掲載情報

4
運営しているクリエイター

#竹直味噌

TokyoWalker 12月号に掲載!

TokyoWalker 12月号に掲載!

本日(令和元年11月20日)発売のTokyoWalkerにて、竹直味噌ベーシックセットが掲載されています!東京近郊にお住まいの方、偶然にも東京にいる方、ぜひチェックしてください!

表紙はこんな感じです!

さらに今回は、東京メトロで配布しているフリーペーパーにも掲載されています!そちらも是非ご覧ください!

<今本当にいきたいトコロ 取り寄せたいモノ>特集にてご覧になることができます!

11月

もっとみる
7月24日発売「anan」にて、竹直味噌「つぶ味噌」が掲載!!

7月24日発売「anan」にて、竹直味噌「つぶ味噌」が掲載!!

タイトルの通り、現在発売中のananにて、竹直味噌「つぶ味噌」が掲載されています。夏に輝く 大人の女性におすすめ!というコーナーにて紹介しています。
とっても小さなスペースではありますが、タイトルの下で意外と目立つ場所です!あと、隣の整体院さんもインパクトがあるので、便乗して目立ってます。笑

気になる方は、今すぐ書店やコンビニ等でご確認くださ〜い!!
表紙の山田涼介さんが目印ですよ〜!!

an

もっとみる
CREA 8・9月合併号に竹直味噌が掲載!!

CREA 8・9月合併号に竹直味噌が掲載!!

本日(2019年7月5日)発売、CREA/クレア8・9月合併号“毎日がおいしく楽しくなる 日々のごはんのお取り寄せ”の中にある“日本全国のいいモノ、いいコト特集”にて「たけなお商店」の「竹直味噌ベーシックセット」が掲載されております。

CREA/クレア8・9月合併号は、コンビニ、各書店等でお買い求めになれます。

「シンプルに、おいしい味噌」

とても素敵なキャッチコピーです!!
さすが、編集の

もっとみる

おとりよせネットでランキング1位!!

現在、おとりよせネット様にて竹直味噌を掲載させていただいております。

そこで、な、なんと味噌部門ランキングで1位になっているじゃないですかっ!!これも、皆様のお力添えのおかげです。ありがとうございます!!       いつまでこのランキングをキープできるか分からないので、早めにページをご覧くださいwww(2019/4/10現在)

念の為、スクショも撮ってあります!!(笑)

いや〜、このまま1

もっとみる