見出し画像

音をつむぐ㉗(釣りを楽しもう!!)

【Acousticカフェ(Enjoy fishing編)】

前回に引き続き、楽曲の紹介も兼ねて、釣りの動画とオリジナルインストをコラボさせてみました。

私は釣りが大好きです。特に川が好きで、渓流釣りをやっています。釣りに行く前のワクワク感、準備しているときのなんともいえない胸の高鳴り、自然の中を歩いていく気持ちよさ、そんなものをサウンドと動画で表現出来たらと思い作ってみました!!

私の楽曲は少ないですが、他の制作者の方の楽曲もたくさんあり、バリエーションも豊富ですので、ご興味のある方は下のリンクよりどうぞ♪

最近行った、福島県只見の「恵みの森」や「只見川支流」で出会った木々、生物たちをちょっとだけご紹介します♪

恵み森
ブナの樹
ミソサザイ
イワナ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

★takemoto akihitoのHP

この記事が参加している募集

山であそぶ

釣りを語ろう