見出し画像

#97♡第2弾♡バレンタインの力で感謝を伝えよう大作戦♡

みなさん、こんにちは。
来週に控えたバレンタイン。本日は、昨年好評だったバレンタイン企画第二弾をお届けします!

❤はじめに

本企画は、なかなか伝えることができない日頃の感謝をチョコレートではなく、言葉としてお伝えする企画です。社員のみなさんにアンケートを実施し、回答いただいた言葉を一部抜粋してお届けします🍫(第一弾は以下よりご覧ください)

❤感謝の気持ちをお届け💌(一部抜粋)

【設計施工統括本部:緒方本部長☞事業企画部:松崎課長】

松崎課長、工程表作成ではお世話になりました! 忙しいなかスキルをいかして当社のITレベルを上げるとともに、自らのミッションを意識した行動をされています。 見習います!

【城西営業所:岩本さん☞業務推進部:山本さん】

いつも業務で無理なお願いを聞いてもらって助かります! 引き続き、同期の岩本のサポートをお願いします!笑

【城西営業所:佐藤課長☞第一販売営業所:中瀬さん】

成約までに長期化していた物件の販売で粘り強くお客様との交渉を頂いてありがとうございました!

【城東第二営業所:株木さん☞業務推進部:金田部長】

いつも本社から千葉エリアの遠い物件にも解体立会や隣地対応してくださり有難うございます。いつも迅速にご対応いただき心から感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

【匿名(所員みんなを代表して)☞城南第三営業所:佐藤新所長】

毎月、美味しいご飯を奢って頂きまことにありがとうございます。
日々すばらしいご指導のほど、ありがとうございます!

【城北営業所:三星さん☞第一設計部:圓山部長】

いつもプラン作成、相談に乗っていただきありがとうございます!

【城南第二営業所:植村さん☞第一事業本部:寺田本部長】

いつも第一事業部を引っ張ってくださり、ありがとうございます。寺田本部長のリーダーシップには脱帽です。期待に応えられるように結果出していきます!

【工事部:森さん☞第二設計部:小松崎部長】

ランチのお誘いありがとうございます。 まだまだ知らないお店連れてってください! 私もプレゼンできるように探します!

【人事総務部:林主任☞人事総務部:佐久間部長】

いつもありがとうございます!これからもたくさん勉強させていただきます! 私自身も強い、良い人事総務部を作れるようこれからも頑張ります!

【城南第一営業所:大川さん☞城南第一営業所:佐藤大所長】

本当は大好きです!!!!

【城南第二営業所:古庄さん☞バックオフィスの方々】

いつも助けていただいてます!有難うございます!

【さいごに】わたしから社員のみなさんへ。

いつも広報活動や採用活動にご協力いただきありがとうございます!会社が拡大し社員も増加している中、こうして部署を越えた感謝の気持ちも飛び交っており、とても嬉しい気持ちになりました。私自身も、感謝の気持ちを忘れずに日々邁進していきます🐣これからも社員一体となって愛が溢れる会社にしていきましょう!


【お問い合わせ】
この記事は、タカマツハウスの馬場が担当させていただいております。
読者の皆さまの中で、タカマツハウスをもっと知りたい方、また、タカマツハウスで働きたい!という方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでお送りください。内容に応じて担当者がお返事させていただきます!th.saiyo@takamatsu-house.co.jp

🌳採用HPはこちらから🌳


この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介