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100人以上を導いたブランディング術

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企業や個人の理念や思想の【世界観】を最大限に表現し、高単価の講座に進化させる事を目的とした、『世界観ブランディングアカデミー』を主宰している私の思想のまとめnoteです。 --… もっと読む
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#営業

#261「集客からクロージングまで、高額商品を販売する流れを完全解説」

#261「集客からクロージングまで、高額商品を販売する流れを完全解説」

そんな方法があるとしたら知りたいと思いませんか?

実は、そのような人達は共通して行なっていることがあります。

それは

集客に必要な⚫︎⚫︎化を行う

商品が売れる理由の把握

商談成功の秘訣を実行

です。

あなたもこの3つのポイントを実践すれば、スムーズに高額商品の販売ができるようになるでしょう。

それでは「集客からクロージングまで、高額商品を販売する流れを完全解説」を解説します。

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#255「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」

#255「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」

「成約率を上げる方法」があるとしたら知りたいと思いませんか?

実は、成約率が高い人は共通のセールストーク術を持っています。

あなたもこの秘密のセールストーク術を身につければ

成約率が倍増する

「自分でやってみます」と断られることがなくなる

でしょう。

今回は「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」を解説します。

顧客は正論を求めていない成約率を倍増させるために重要な考えがありま

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#244 「『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせる禁断の価値提供術」

#244 「『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせる禁断の価値提供術」

あなたがサービスを販売するとき、まずはお客さんに興味を持ってもらうところからスタートするでしょう。

その “興味を持ってもらう” ためのポイントとして

これをやっておけばバッチリという価値提供方法がありますのでぜひ最後まで読んでみてください。

そこで、今回は『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせるたった一つの禁断の価値提供方法!というテーマでお話をします。

「核シェルター買いません

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#242 「単価を上げるために必要な3つの要素」

#242 「単価を上げるために必要な3つの要素」

単価を上げるために必要な要素。

早速ですが、この3つの要素をお伝えします。

3つの要素とは…

希少性・再現性・市場性。

この3つの要素があることで、あなた展開しているサービスは2倍・3倍と単価を上げることができるでしょう。

そこで、今回は「単価を上げるための絶対に必要な3つの要素」についてお話をします。

「単価を高める」についてコンテンツビジネスでは、類似している人やライバルが存在して

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#140 「成約率を高めるたった一つの極秘テクニック!耳元ささやきトーク極めよう!」

#140 「成約率を高めるたった一つの極秘テクニック!耳元ささやきトーク極めよう!」

ビジネスをする上で成約率を高めることは大切なことの一つです。

お客様から「購入したい」と思ってもらえなければ売り上げは上がりません。

しかし、成約率を高めることに苦戦している人も多いのではないでしょうか?

実は成約率を高めるたった一つの極秘テクニックがあります。

それが今回お伝えする「耳元ささやきトーク」です。

ちなみに、もしかしたら検索すると他の人も使っているかもしれませんが「耳元ささ

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#129 「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」

#129 「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」

突然ですが、あなたが提供している商品やサービスの訴求ポイントは何ですか?

「安さ」
「品質」
「使い勝手の良さ」

など色々あると思いますが、ある訴求ポイントを活用することでサービスの希少価値をグッと高めることができるのです。

そこで今回は「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」についてお話をします。

私が運営してるfacebookグループでブランディング・マーケティ

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#113 「いいものを作れば売れるは幻想である、を理解する→営業力を強化せよ!」

#113 「いいものを作れば売れるは幻想である、を理解する→営業力を強化せよ!」

あなたは「ビジネスをするうえで重要な力を一つ選べ」と言われたら何と答えますか?

私は「営業力」であると答えます。

ビジネスをはじめるうえで一番身につけたい力が営業力。

たとえ良いサービスでも、相手に良さが伝わらなければお客様に届きません。

届かないということは、サービスを買ってもらえないということになります。

そのため、良いサービスがあれば必ず売れるとは言えません。

商品がいいというこ

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#99 「自分のサービスを提供するために、見込み客の常識を破壊しよう!」

#99 「自分のサービスを提供するために、見込み客の常識を破壊しよう!」

ビジネスはお客様ありきで成り立ちます。

とくにコンテンツビジネスにおいて、見込み客に必要になるのが “教育ステージ”。

そこで今回は「自分のサービスを提供するために、見込み客の常識を破壊しよう!」についてお話をしたいと思います。

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常識を破壊する

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#94 「セールスで即決される“型”とは?!」

#94 「セールスで即決される“型”とは?!」

あなたはセールスが得意ですか?

なかなか成約に結びつかず悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

実はセールスには3つのポイントがあります。

この即決される“型”を活用すればあなたの成約も増えるかもしれません。

今回は「セールスで即決される“型”とは?!」についてお伝えします。

私のLINE公式アカウントでブランディング・マーケティングのより詳細な内容や具体的な方法を配信中!友だち追加す

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#89 「お客さんが商品を買わない3つの理由(対策あり)」

#89 「お客さんが商品を買わない3つの理由(対策あり)」

商品がなかなか売れない…。
他より安い価格で販売しているのに売れない。
そもそもお客様がまったく来ない…。

あなたはこのような経験がありますか?

不況や今回のような感染病も理由としてあげられますが、お客様が商品やサービスを買わない原因は、基本的に3つしかありません。

そこで今日は「売れ体質になるために、見込み客が買わない3つの原因を抑えよう」についてお話をしたいと思います。

私のLINE公

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#74 「セールストークの型を極める」

#74 「セールストークの型を極める」

・商品がなかなか売れない
・値下げをしたのにお客さんが来ない
・自分のセールストークに自信がない…

あなたもそういった経験はありませんか?

セールスは“ただ商品を安く売ればいい”という考えだけではうまくいきません。

とくにセールストークにおいては型が決まっているため、型を身につけるだけで値下げをせずに売れる状況が作れます。

そこで今回は「セールストークの型を極める」方法についてお話をしたい

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#54 「セールスの極意 『欠点をさらけ出そう! 』」

#54 「セールスの極意 『欠点をさらけ出そう! 』」

あなたは自分の欠点を人に伝えることができますか?
できるだけ人に欠点は伝えたくないと思っていませんか?

欠点というと、ネガティブなイメージを抱いている人も多いでしょう。

しかしセールスにおいて欠点は、欠点としてさらけ出すことが大切です。

欠点に対してどのような対応するのか、お客様は見ています。

あらかじめ欠点にどのように切り返すか用意しておくことで、より信頼性を担保することができます。

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#39 「営業において、メリットよりも伝えるべき大事なこと?」

#39 「営業において、メリットよりも伝えるべき大事なこと?」

あなたが何か商品を提供したいとするとき、その良さを前面にアピールしていこうとするかもしれません。

しかし、商品の良さをアピールするだけではその商品は売れないかもしれないのです。

そこで、今回は「セールスはメリットやベネフィット(価値)だけがポイントではない」という話をしたいと思います。という話をしたいと思います。

フレーミング効果について

「セールスはメリット・ベネフィットだけがポイントで

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