見出し画像

共同マガジンからの紹介記事!

とらねこ村の共同マガジンTransmissionのメンバーが440名になった。
たくさんの魅力的なクリエイターさんが
記事を投稿してくれているようで嬉しい。
収録記事数も71,000記事を超えているけど
わたしが知る限り
note最大級の共同マガジンとして躍進できていると思う。

みんなで楽しみながらnoteを続けていくマガジンとして
もっとたくさんのクリエイターさんとお友達になれたらいいな。

Transmissionとは伝播という意味だけど
一生懸命に書いた記事を
たくさんの読者さんに届けるのが目的のひとつ。

このマガジンを通して
みんなお友達になれたら素敵だよね。
年齢や個性,性別や立場が異なる人たちが
マガジンという
同じ村の中で生活しているのだから。

そんなマガジンの仲間たちの記事の中で
特に魅力的だと思ったものを紹介したいと思う。
とらねこ村がどんな集落に発展していくのか楽しみだね。

************

◇魅力的な記事の紹介

***************

◇気なるクリエイターさん

記事の中に『しろくま文芸部』さんの企画がたくさん収録されている。

『りんご箱』から始まる記事を自由な形式で書くという企画。
個性的なクリエイターさんなので気になった。
どんな方なのか気になったのでググってみた。

ゲームクリエイターさんが書く小説。
気になるよね。

**************

◇とらねこ村の共同マガジン

共同マガジンへの参加はこちらから。
noteを楽しみながら続けて,みんなで収益化を目指そう。
たくさんの読者さんに読んでもらえるから
モチベーションが上がるよね。

noteの収益化についてはこちら。

◇noteの分析
◇記事の書き方
◇人間心理術
note収益化を最短で目指す方法を配信中。

***************

じゃぁ,また会おうね。


#とらねこ #note #とらねこの共同マガジン #Transmission #とらねこの発信室  

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。