見出し画像

秋のお楽しみ🍠

今日の朝ごはんに…🍠
いつもは食べない派なんですけどね😆

これはね、うふふ❤︎
この時期だけのお楽しみなんです!

さつまいもが出回り出す秋の最初🍁

サイズ的には15センチくらいの小さいサイズのものを、
水で洗って軽く拭いたら

そのままトースターに入れます。


アルミホイルは不要‼️
30分くらい放ったらかし(15分タイマー✖︎2回)
いい匂いがしてきたら……完成✨

お芋の皮が、ぷかぷかに浮いて来ました。
めちゃくちゃ甘くて美味しいんです!

トースターに放り込むだけなので簡単。ぜひ作ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?