見出し画像

お花の冬服

秋晴れの日曜日、いかがお過ごしですか?
さっき、家でお昼ご飯を食べていたら、外から金管楽器の音が聞こえてきました。
それが絶妙にへっぴりで味わい深く、
まるで中学校の放課後にタイムスリップしたような不思議な気分になりました。


そうそう、コブシの蕾が冬支度していました。
ふわもこのウールコートのようで、見ているだけであったかそうです。

もふもふ。ふわもこ。

春を告げるコブシ。
冬支度って春に向けての準備も含まれていたんですね。
数ヶ月後、青い空に白いお花が降るように咲く姿が目に浮かびます。

うきうき

だんだん寒くなってくると出掛けるのがちょっと億劫に感じられるけれど、
お気に入りのお洋服があれば一日中ハッピー。

寒さに負けない、とびきりの一枚に出会いたい冬です。

では、またね。
ごきげんよう〜。




ps.今、カレンダーを考え中です。
お花の写真を撮り始めて数ヶ月。
季節の移り変わり、命のダイナミックさに感動させられっぱなしです。

どうか、このカンドーを込めて制作していきたいと思いますので、応援お願い申し上げます。

温泉こねこ 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?