見出し画像

メンバーシップ『とらねこの分析アカデミー』に新しい仲間が増えました('ω')ノ

メンバーシップに新しい仲間が増えたので紹介したいと思います('ω')ノ
新しい仲間は「ももまろ」さんです!
以前から、コメントを頂いたり、記事をマガジンに追加して頂いていたので気になっていた方です。

ももまろさんをひと言で表現すると「詩人」です。
自分という存在は他人に尽くすためのものではなく、自分自身を満たすために生きているという方です。
魅力的な記事を沢山執筆されている方ですが、個人的に特に気になる記事が▼です。

ぜひ、みなさんもご覧ください('ω')ノ

▶メンバーシップに参加しよう!

メンバーシップ「とらねこの分析アカデミー」に参加してみませんか?

■活動内容

・哲学(表現の場)
①飢餓についてSDGs
➁神様の存在について
③核は平和をもたらすか、戦争を引き起こすのか

・note分析

noteの分析をしています。
①紹介したくなる記事とそうでない記事について
②TOPIC記事の2つの種類について
③記事を見ればその人の性格や能力が分かる?
④新しい発想のヒントを得る方法

・メンバーシップ限定マガジン
①note分析
➁note文章分析
③哲学

▶現在のパーティーです(*'ω'*)





▶共同マガジンに参加しよう!

共同マガジンに参加して、沢山の人に記事を見てもらおう!
参加者230名以上の最大級の共同マガジンです('ω')ノ
魅力的な記事が27,000部を突破しました!
あなたの記事も、大規模マガジンに追加してみませんか?

※一部参加をお断りしているジャンルがあります。
宗教、霊感、アダルトなど、一般的に好みが大きく分かれる記事を執筆されているクリエイターさんは、参加をご遠慮させて頂いています。
専門に取り扱っているマガジンに参加頂ければと思います。


それではまた会いましょう('ω')ノ


#とらねこ #最近の学び #エッセイ #毎日note #コラム #毎日更新 #note #ビジネス #ブログ #スキしてみて #デザイン #日記 #マンガ #小説 #とらねこの分析室 #文章術 #メンバーシップ #とらねこの遊び人パーティー #共同マガジン


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。