#2024年6月19日。 日記 #仙令 #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優 #OSINT #新型コロナウイルス #慶応大学 #Radiology #赤い罠 #ディオバン事件 #ファイザー #コロナワクチン #Pfizergate #創価学会 #公明党 #関西医大 #京都大学 #山中伸弥 #ノーベル賞 #イスラエル #ガンツ #脳外科医竹田くん #沖縄 #北海道 #遠隔医療 #神経放射線 #放射線治療

寺田 次郎 に
6月19日 10:40 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月19日
昨日は1時半前まで起きてしまい、起きたら9時前。
9時半までベッドに転がる。
空調が若干寒い。
何故、夜だけ効きすぎるのか。
髭を剃ってシャワーを浴びる。
海外教授から、海外に出ればと無責任な言葉。
生活保障もなく、言葉もタフさもない、多少の海外経験でどうにもならない。

チェックアウトして、#河北新報。
#安藤利吉  なんか知らなかったが、最後の台湾総督で。外務省出向時代に、チェコスロバキア国境付近の村をハンガリーの方に差し戻すために尽力し、この度表彰されたらしい。
国家の上層部の勝手な線引きを、現実に即して、修正する。
#謀略は誠なり 、そのもの。

そして、国家に音頭を取ってもらわないと困るとか大きくアピールしながら、追加ワクチンはNOと書いてある。
任意接種の協調とか、僕の新聞投稿やまとめの草稿そのもの。
#コロナワクチン  の売れ行きも下がり、ますます、暗殺リスクは上がっている。
暗殺コストの安い海外に行くメリットがない。

ロシアをけなしながら、ロシアを礼賛し始めている。
他の記事を含めて、3日間の河北新聞を見て思うが、恐ろしく地元密着。
そして、近隣県も載せる東北愛。
それが、こういう書き方をするほどに、変わりつつあるのだろう。
やはり、北の国は韓国中国の系統の顔が多い。
モンゴルの制覇の影響もあるか。

近代におけるロシアとの混血だけでなく、ロシアにおける #タタールのくびき  のような #民族浄化
当然、近代になって、日本に移り住んだ人間にも様々な血が混じる。
そう言えば、#河北省 は #北京  の所在地。
まさに、チャイニーズの都だろうか?
こちらの地下鉄も日英中韓の4か国語表記。

地下鉄の路線表記が #ナチス #鍵十字  によく似ているのも不思議だ。
#伊達政宗  の #隻眼  が #フリーメーソン #プロビデンスの目  を想起させるが、無関係ではない、あるいは、後世になって、後付けで意味付けされた可能性は高い。
いやいや、十和田湖がきな臭いでしょう?(笑)

それにしても、#対米追従 で #ウクライナ  にまたも多額献金する #岸田文雄  政権の狙いはどこか?
まあ、それこそ、僕なんかに読み切られてはいけないのだろうなあ。
#暗殺フラグ  も鳴りやまなければ、消えたところで、もう麻痺した感覚や思考は戻らない。
#米国債  を #農林中金  が売却。

大変なのは金融業の方だ。
そんな話に、PTSDだの、手術成績だの、戦場や手術室に死にに行く奴に真実を知らせられるわけがないと返す。
交通事故を装ってツッコんでくる車や自転車をどうするか。
#どっちを向いてもFeelSoBad #正気でいられるなんて運が良いぜ
人生はタフじゃないと生きられない。

寺田 次郎 に
6月19日 13:40 ·
プライバシー設定: 公開
お昼は11時過ぎに仙台駅1階の #仙令鮨
ランチの上握り2400円。
並握りでもよかった気もするが、ネタは #菊寿司  レベル。
昨日の晩、ギリギリで入って丼食べておけばよかった。
一方で、比較するからわかることがある。
3階も仙令鮨や同じく2000-4000円の牛タン屋は満員だが寿司屋はポツポツ。

東京から近いだけに、そういう現象が起こっているのだろう。
12時31分の新幹線は遅れて12時33分。
眠気が来て、しばらく居眠りすると1時間弱。
間もなく大宮着。
昨日も今日も、全部7号車の不思議。
上野駅で降りるか、東京駅で降りるか。
上野駅の方が乗り継ぎは楽なのよね。
歴史浪漫 #東京大地塾

寺田 次郎 に
6月19日 16:14 ·
プライバシー設定: 公開
上野駅で降りると、ラーメンの自販機でのサーブ。
10社近くを90分で提供。
解凍か、あるいは、スープと麺の在庫調整を裏でさばくのか?
後者であれば興味があった。
上野御徒町まで乗り継ぎ、喫茶店をケチって、松坂屋の休憩所で、休む。
15時過ぎに出て、#東京大地塾。
#佐藤優  先生が先着。

#共産党  が税金に依存しないところだけ評価。
しやけど、資金源の病院は税金なんですがね。
仙台の寿司屋の名前は #仙令
これは偶然か?
#洗礼
#支倉常長  コースもあった不思議。
今日のテーマは、#北朝鮮による汚物風船、#ルーマニアに対する警戒感を高めるロシア。
すごく楽しみ。

資金規制のたとえ話がほんまに笑える #佐藤優  さん。
資金規制の法の裏には、一律いくらまでで納得させるまでの理屈。
金持ちしか政治家になれない理屈。
行くなと言わんばかりに東京近郊のバイトが急募で出ていた。
あるいは、#放射線学会 #創価学会  と利害相反か?
並みの有名人より良いから。

#風船部隊  と #登戸研究所  と #ハルビン #北朝鮮  の話も出てきた。
2個どころか、100個ぐらいが真相。
しかも、西から東にしか使えない。
そして、生物兵器との関係。
この辺は、知っていると驚きはないが、#佐藤優 先生の声とトーンが面白い。
レーダーをどうかいくぐるかの問題も。

寺田 次郎 に
6月19日 22:26 ·
プライバシー設定: 公開
21

#2024年6月19日
#東京大地塾
#赤い罠 #ディオバン事件 #ファイザー #コロナワクチン #Pfizergate
#創価学会 #公明党 #関西医大 #京都大学 #山中伸弥 #ノーベル賞 #イスラエル #ガンツ #脳外科医竹田くん #沖縄 #北海道 #遠隔医療 #神経放射線 #放射線治療

ということで、3月ぶりの、3か月ぶりの現地参加。
ありがとうございました。
イスラエルのガンツ国防相の辞任など、前回の記載の一部が当たったのは、佐藤優マニアとしては嬉しく思います。

ちなみに、ファイザーの原田明久社長が、今の創価学会トップの原田稔さんと親子という情報が真実かはわかりませんし、仮にそうであったとしても、どういう意図で、拙速コロナワクチンの話が科学なり政治なりで通ったのかは、難しいところです。

同じように、鈴木宗男先生の褒め殺しの、政党交付金も、では、そのための政治資金の医療やナントカが果たして真っ白かと言えば、難しいと思います。
僕を潰した関西医大と京都大学、そして、大阪、京都、神戸、堺、は共産党が多いところです。
ディオバン事件を深く追求した書籍は、赤い罠、というタイトルです。
何をかいわんや。
とはいえ、どこの宗教や政党にも、良い人や能力のある人はいて、そういう人を応援するという筋の話が良いのではないかと思います。

昔の知り合いとメールしていて、佐藤優と鈴木宗男の会なんかいってると、陰謀論に染まる。
政府関係の情報を徹底的に洗った方が真実は違いと言われました。
真実は公的情報、そういう側面もありますが、鈴木先生こそが、岸田文雄総理大臣に、政府関係の真実を徹底的に洗えと言える数少ない政治家であり、また、佐藤先生とのタッグで、陰謀論と裏事情と現実のはざまで生き抜く天才です(笑)。

佐藤先生は創価学会と公明党を敵ではなく味方にするために、神学者及びキリスト教目線の解説を書いていて、公明党や創価学会の皆さんも見ておられます。
僕が濡れ衣でぼこぼこにされた関西医大のある、枚方市は関西の創価学会の総本山の交野の隣にあります。
ツタヤも有名ですね。

結果的にとはいえ、副作用の多すぎる拙速コロナワクチンをばらまいた山中伸弥は関西医大と京都大学の教授。
そして、アメリカでは、無理筋で終息するかもしれませんが、ファウチがつるし上げを食らい、コロナワクチン訴訟が始まっているそうです。
そして、ノーベル平和賞をもらったオバマ大統領が中東で何をやったかを、佐藤先生は淡々と、そういう仕組みと書籍に記載されました。

マイクの前でまともなことを言ったら、山中伸弥が就任する前に、無理筋で追い出された僕の方が真面目な医者で、金と名誉のために大阪大学と組んで新人を叩き潰した関西医大と京都大学の構図が可視化されるだろうという計算は否定しません。

実際、僕が辞めさせられてからの、2011年4月以降、枚方市の人口は減り、関西医大のみならず、京都大学、甲南医療センター、その他、関西圏の様々な病院で問題が多発しました。
隠しきれなくなった部分もありますが、無理筋で追いやられた人間を見て、他所の勤務医や開業の筋のある医者ほど関東などに離脱し、劣化が進んだためと思われます。
ついには、命だけは平等だの病院に、何度も事件を起こした、これが真実であれば、大変な、脳外科医竹田くんの先生が大阪大学の横に赴任しました。
超過勤務さえこなせば何でもいい救急を製薬会社が支配する状況はしょうがないですが、行き過ぎれば、市民がかわいそうですね。

さて、今日の話のルーマニアは、モルドバの回を思い出せば、ウクライナの先のどこかというテーマだと思いますが、あえて、最後に質問させていただきました。
同じ話でも、話す順番や、セットで話される内容によって、理解度が変わります。

佐藤先生の泣き所は、様々な情報が正確にインプットされ過ぎていて、一般人の皮膚感覚から遠いところだと思います。
けれども、ルーマニアと他の国の因縁。
過去の歴史や宗教の要点を合わせて、包囲網が完成していると言われたら、その情報が正確という条件付きではありますが、万人に理解しやすくなります。
ここに、各個撃破の軍事理論まで想起できる人は少ないでしょう。
なぜ、米軍が欧州に集中できないのか、その中で、さらに、欧州の中でも拠点を潰すと、ロシアの勝利が可視化されます。
どちらが勝てばいいかという願望ではなく、次に何が起こるかを予測し、手を打つのがインテリジェンスですね。

そして、佐藤先生の沢山の本のコアを読んでいればわかりますが、ロシア語の能力もあるけど、プーチンのブレーンの一人が彼と付き合いの長い、そして、本質的に身寄りのない旧ラトビアの天才カザコフの意味と価値。

データや情報の裏にある意図が分からないと、数字だけでは大事件を起こされるかわかりません。
佐藤先生が、エフライムハレヴィに教わったように、お互いに制約があっても、チャンネルが開いていることが大事。
今日の回では、ルーマニアの他の場所の答えはありませんでしたが、おそらく、98%ルーマニアしかないということでしょう。
そして、落とすべき拠点を潰せば、オセロのように、バッファーカントリー各国の政治や内戦の問題が出てくるでしょう。

昔みたいに、スマホのような情報機器がなければ、それでも、2日間の外出禁止令のうちに、G7のどこかが、ロシア周辺国のどこかに、特殊軍事兵器や特殊部隊を派遣することもあるかと思いますが、今は、かなり難しいでしょう。

そうなると、純粋な軍事兵器の発展しかありえません。
ウクライナとその黒幕がロシアに勝つとすれば、プーチン暗殺か、今の常識をはるかに上回る軍事兵器の出現だけでしょう。
それまでは、徐々にロボットに置き換えられる戦争の中で、ろくに訓練も受けないままに戦場に駆り出された一般市民が死んでいくだけ。

プーチンがキエフを電撃的に攻め落とせなかったのか、攻め落とさなかったのかは、本当の意味では不明ですが、旧ソ連領に引きずり込んだ上は、表裏の情報を持っているロシア軍の方が、外から来た特殊部隊よりは有利です。
そして、地上戦は、掃討戦くらいでしか意味ないのに、無駄に徴兵されて死んでいきます。
その部分では欧州首脳とゼレンスキーとプーチンは共犯者でもありますが、既に、戦争の在り方は変わっているということを受け入れられない市民のためには、やむを得ない犠牲かもしれません。

その、やむを得ない犠牲は、どこの誰にとってやむを得ない犠牲なのか、それは、先生方がロジックとあるべき姿を考えていかれるところだと思います。
僕の記載は時に不愉快かもしれませんが、とうに人間をやめてしまっているもので、人間性のかけらが残っているだけはまだましか、という程度の自覚はあります。
もっとも、新型コロナやコロナワクチンも似たような側面があります。
それ相応の、権力や友人を持てば、医療界の知り合いも多いはずで、この部分はスルーで結構です。
僕が平気なのは、単に、この世に守るべきものはあまりないからです。
国策捜査のまねごとをやった弁護士と医者とそれを守る権力のために。

それから、ロシアにはイスラエル専門家が少ない、創価学会は沖縄支部の基地に対するスタンスの違いを公認するという情報も重要でした。
真実でもあると思われますが、そこから、公開討論にされる可能性まで含めて、お話しされていることだと思います。
今後、池田大作先生の公式の死亡のあとで、派閥も割れる可能性があります。
その時に、よそ様に手をツッコむようなこともなく、一番、正論に近い理屈と情の論理をで、後継団体のキーマンを応援して行かれるのだと思います。

あるいは、これは、北海道やその他の地域政治でも言えることかもしれませんね。
もともと、自民党一党独裁は様々な党の関係者を巻き込んでやってきた、他党の集合体ともいえると思います。
森喜朗先生の田原総一郎との対談に、社会党の助けで自民党から立候補したとありました。
それは勘違いかもしれませんが、どんどん、政治家になりたがらない人も増えている中で、対話が大事だということだと思います。

ちょうど、以前にメールで差し上げた、北海道の医療の段階的改善と似たようなことを、山梨の放射線治療の先生と、脳の専門団体=神経放射線の先生方のためにも書きました。
どう思っているか知りません。
連絡が返ってこなくなった人もいます。
まずはお前がやってみろかもしれません。
もっとも、関西医大のヤクザをかばって、放射線科専門医試験などまで、不正入試の無理筋で潰しておいて、何言っているんだと思いますね。

言っても無駄ですし、僕のアイデアをパクるか、無視して、また、不祥事の山を繰り出すでしょう。
それを、先に提示するのに、意味があります。
まあ、昔のアメブロみたいに、消される可能性もありますけどね。
それに、前に、佐藤先生に呟いたのより物騒なアイデアもいくつかあって、それ次第では、欧米が再度ロシアに軍事的優位あるいは引き分けに立つ可能性もありますが、もちろん、もういいやってなものです。

イスラエルに関しては、佐藤先生や鈴木先生のご発言は、イスラエルとの関係や国際法とかとしては正しい気もしますが、一般論として、一般市民はどう感じてどう考えるかは不明です。
あとは、イスラエルとユダヤロビーの軍事力とネットワークによる実力次第なのでしょうね。
ある面で、埋め込まれた植民地である、イスラエル自体がかわいそうですが、不利な条件でもあります。
しかし、そのへんは、それこそ、今日の最後にあった当事者意識の問題でしょう。
当事者か、利害関係者以外は、様々な問題に、手をツッコむ時間や余力がない。

長々となってしまって恐縮ですが、また、いつか、現地で参加できたらと思います。
絶対平和主義を完遂するにはあまりにも難しい世の中ですが、できるだけ少ない流血と日本の安全と平和は日本人と言うか、日本国民の既定路線だと思います。
そのために、モンロー外交の高度なものをどうやっていくか、そして、軍事転用可能なテクノロジーや開発者をいかにたくさん育てるかですね。
そういう意味でも、金持ち優位は仕方なくても、学びの環境をどう整備するかは大事だと思います。
小遣いと経費はそれぞれに違いますが、それを処理していくシステムが大事だと思います。
これも、神経放射線の会に、提言しました。
こちらは、多少は、取り入れてくれるみたいです。

そして、そこが崩れなければ、沖縄が仮に半独立を果たしたとしても、日本領であり続けるでしょう。
中国領と台湾領と韓国領と米国領のどれが一番ましか、という答えの問いが、日本であるように、準備していくだけのことだと思います。
あるいは、あちこちで、土地や会社を買われている日本自体がその危機にあるのかもしれませんけどね。
どうにも、普通の医者が向いてないみたいで、困っていますが、まあ、積極的に殺しまくって金にする医者よりはましだと自分に言い聞かせておきます。
2024年6月19日22時25分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
6月19日 22:42 ·
プライバシー設定: 公開
「六甲学院の同級生に」
あと、家族や友達の家族が脳や心臓の血管いっちゃって死んだり壊れているのあるんじゃないか?
六甲学院の同級生のが、なんか、出てただろ?
素因があったのかもしれないけど、拙速コロナワクチンは血管病を誘発するのは当たり前。
新型コロナに、なぜか、循環器のキーの構造がついているんだから。
そして、そんなものは2017年の学会で、発表であったよ。
質問したら、たいていのウイルスは今は機械で作れるって。
まあ、信じなくていいよ。

寺田 次郎 に
6月20日 1:41 ·
プライバシー設定: 公開
18時ごろに、#東京大地塾 が終わり、#鈴木宗男 先生に握手を頂き、#佐藤優 先生に、#Gのインテリジェンス へのサインと、公認をもらう。
それから、#表参道 #鮨おのでら #まぐろ  4貫。
それから、#麺おのでら でラーメン。
#寺田恵一  さんはおらず、バイトの海外の女の子。

寿司屋は18時22分に22番の番号札で、49のスーツケースの番号札に、74の席。
ラーメンは相も変わらずフレンチテイスト。
東京駅から、新幹線に乗ると、またも7号車で3番C。
リザーブ水割りに、一番搾り。
#鈴木宗男  先生宛の電子メールのブログを書き、それから、日本人のドイツ教授へのメールを書く。

#小児放射線学会  で優しい小児科の独身女医さんと出会えた可能性はゼロではないが、まあ、ゼロに等しい。
#神経放射線ワークショップ  も現地参加が閉め切られていたが、まあ、いいやろう。
お金もないし、神戸に行っても意味がない。
家で、元同級生とメール。
#銀英伝  ネタ。
僕の妻はどこに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?