見出し画像

#2023年6月1日。 #日記 #脅迫 #精神科利権 #誤診利権 #シャブ #覚醒剤 #関西医科大学 #京都府立医科大学 #山口組

寺田 次郎 にさんはPfizerファイザー株式会社にいます。
6月1日 15:27 · 東京都東京都 渋谷区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月1日
昨日は #らーめん世界一
醤油が基本だが、おススメ二番目の豚骨醤油。
あちこちのレベルが上がると普通にしか感じない都心部の贅沢。
ライスの質が高かった。
部屋に帰って寝ると、再び5時ごろに目覚め、6時前に起きて30分ほどパソコンを叩いた。
急がないけど就職活動。

コラッツ予想を頭に置いておくメモリーを処理したいので某所に相談すると、利口じゃないので理工の知り合いはいませんと言うギャグ返し。
もう、どうせ、カネはもらえないと割り切って、処理してしまいたい。
IQの証明だけでいい。
金は欲しいが貰えないモノをねだっても仕方ない。
贅沢な悩みだ。

同じく嫌な仕事や人と関わりたくないというのも贅沢なのだろう。
13時半に目覚め、14時前に京橋。
パスタが早期閉店で、#京橋ほてい。
海鮮丼880円。
シャリは谷4の店とほぼ一緒。
お値段以上。
#新型コロナ #コロナワクチン  のM3セッションを見た。
正しい科学とそう信じて運用する医療の乖離。

昨日は豚骨スープ切れで諦めた #えびす
商売と科学と政治の乖離。
救急車のサイレンがやたらに増えても、その原因は理解できない。
一般人どころか医師さえ洗脳がかかれば疑問を抱く能力さえない。
しかし、#エーザイ が #造影剤  をやめるということは経営者はコストで分かっている。

#感染症  の流行もずれている。
マスクによる #インフルエンザ  感染拡大の抑制などで流行のタイミングもずれているうえ、そもそも、#新型コロナバイオテロ説 では、#コンプロマイズドホスト の作成が主眼ですからね。
#ACE受容体 #コロナウイルス  の意味。
#小児科  同級生は多分知らない。

寺田 次郎 に
6月1日 6:39 ·
プライバシー設定: 公開
日本でじつは「移動できる人とできない人」の格差が広がっていたという「意外すぎる事実」(現代新書編集部)
GENDAI.MEDIA
日本でじつは「移動できる人とできない人」の格差が広がっていたという「意外すぎる事実」(現代新書編集部)

寺田 次郎 に
6月1日 15:32 ·
プライバシー設定: 公開
女と金は強い。
日刊ゲンダイ
6月1日 14:13 ·
アル・パチーノが83歳でパパに! 妊娠8カ月の29歳恋人はミック・ジャガーの元カノ
アル・パチーノが83歳でパパに! 妊娠8カ月の29歳恋人はミック・ジャガーの元カノ|日刊ゲンダイDIGITAL
NIKKAN-GENDAI.COM
アル・パチーノが83歳でパパに! 妊娠8カ月の29歳恋人はミック・ジャガーの元カノ|日刊ゲンダイDIGITAL
映画「ゴッドファーザー」などで知られる俳優のアル・パチー

寺田 次郎 にさんはJFAハウスにいます。
6月1日 17:05 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
「#U20ワールドカップ #日本代表 #オシム監督守護霊インタビュー
暇のついでに3試合ハイライト見ましたけど、セットプレーはうまくても攻守の基礎が壊れてますよね。
ヒトの分布を見ればよくわかる話で、ファインゴール以前の凡ゴールを作ったり防いだりする構造が理解できていません。
オシム監督だったらこう言うでしょう。
お前たちは子供に十二分なシェフと一緒にいて何を見ていた?
下処理や下味をサボってもカレーにすればある程度はごまかせると思ってないか?
松木の様な日本人離れしたストライクを活かすのもコショウと同じで料理単品やコース全体の中での調和や食べ手の好みとの相性を考えた使いどころやさじ加減が大事だ。
もし仮に文化祭気分でユースの思い出づくりなら自分たちの味付けとパッションだけでいい、しかし、もしも商品として売り出したければ自分だけでなく、相手と世界のトレンドを勘案し、勝てる味と負けない味を織り交ぜないといけない。
幸いアジア人の肉体の完成が遅いことは欧州マーケットでも知られ始めている。
この敗戦を機に、リーグや大学で基礎からやり直すことだ。
千田 善
6月1日 15:55 ·
メモ)
世界一を目標に掲げたU-20日本代表がW杯早期敗退…“うまい”の定義と「世界との差」を見直して…ここから“本当のキャリア”が始まる(飯尾篤史)
NUMBER.BUNSHUN.JP
世界一を目標に掲げたU-20日本代表がW杯早期敗退…“うまい”の定義と「世界との差」を見直して…ここから“本

寺田 次郎 にさんは寺田屋 / Teradayaにいます。
6月1日 17:45 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
「医学生は勉強がお好き?」
大半は親や教師の希望で洗脳されて受験ゲームで勝利して進学して、その自覚もない人間さえいる。
なぜ、#うつ症状 #医学生  が多いか?
それは、洗脳の結果だから。
それこそ、軍隊に売り飛ばされる 経済徴兵制の兵隊と変わらない。

寺田 次郎 に
6月1日 18:55 ·
プライバシー設定: 公開
一理ある #和田秀樹 #ラーメン
Newsweek Japan/ニューズウィーク日本版
5月29日 18:33 ·
62歳の医師が「ラーメンのスープを最後まで飲み干す」理由 塩分の摂り過ぎより高齢者が注意すべきことは?
厚生労働省によると、65歳以上では男性12.4%、女性20.7%が低栄養傾向。85歳以上では男性17.2%、女性27.9%の人が低栄養傾向に……
https://www.newsweekjapan.jp/.../2023/05/post-101757.php
#ニューズウィーク日本版
62歳の医師が「ラーメンのスープを最後まで飲み干す」理由 塩分の摂り過ぎより高齢者が注意すべきことは?
NEWSWEEKJAPAN.JP
62歳の医師が「ラーメンのスープを最後まで飲み干す」理由 塩分の摂り過ぎより高齢者が注意すべきことは?

寺田 次郎 にさんはキリンビール 神戸工場 (キリンビアパーク神戸)にいます。
6月1日 21:22 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月1日 岡田大志の勘違いメールへの返事に。」
やまもとりんぺい
とかいう
大人になってからも
親の金に頼ってる
ダメ人間
どうなった?
ダメニートのまま?

知らんよ。
お金持ちはお金持ちだろ?
お前らだって仕事にもならない仕事を仕事だと言い張っている生き物が大半だろ?
留年ビジネスと覚醒剤ビジネスの澤田敏の仕事だ。
在日の金澤武哲と一緒に悪さしてたんだろ?

山本倫平はお前を逆レイプしてた通あゆみ=高林あゆみのかたを持ち出して、澤田先生がとか言い出して、最後はきっちりこっちを裏切りよったよ。
まあ、大阪歯科大学なんだからそんなもんじゃないの?
もっとも、あの区域は誰も就職したがらないエリアだけどな。

仕事にもならない仕事を仕事と言う
君もたまには面白い事をいうではないか
人間なんてそんなもんさ
大した仕事はしていない

何年も前の本に書いてあるように、世界の富の半分は62人の掌の上。
今はもっと進行している。
仕事もそうだろう。

デウソン神戸の原田浩平とキリンビール神戸支社とその取引先のフットアルテの岡内泰尚っておっさんが振り込め詐欺仕掛けよってなあ。
長田区在住らしいけど。
それを警察に相談したら、マニュアル通りの法律の抜け穴だとか言って、事実上拒否しよった。
関西医大の捏造論文隠しとか殺人手術隠しと一緒で、地域は警察、検察、みんなグルってオチやと思う。
しょうがないから、書類に残させて、類似の犯行の時の余罪追及や法改正時の追い込みをお願いした。
末端の警察官も職務権限あるから難しいと言われたしな。
そして、それを開示した。

そんなこんなで、見てみると、神戸市立西市民医療センターが4月から眼科常勤不在らしい。
そんな危険区域の患者と関わりたい医者少ないわな。
だから、一つの科が崩れると連鎖崩壊する。
それから、兵庫医大の丹波篠山医療センターで数年前産科が崩壊したよな?
こんど、丹波の医療センターで隠しきれないCTのレポート見落とし。
僕の関西医大での出来事みたいに組長の身代わり懲役みたいな濡れ衣着せられて嬉しい奴は少ないからさ。

そんなこんなで見てみると、阪神間、沢山、新人募集しているよね。
たぶん、専攻医シーリングがないと言っても、僻地飛ばされて潰されたくないしさ、そういう事だろう。
皆シーリングから漏れても東京に行った。
関西圏の専攻医かなり減った。

新型コロナの少し前に東京大学産婦人科から神戸市立センター中央市民病院での出向を僻地実習と表現した奴いたけど、関西は辺縁から崩壊が止まらない。
コロナ前で須磨区以西だっただろうか?
今は長田区や兵庫区も危ういという事だ。
芦屋市もコロナ前からキナ臭かったけど、高度医療を求める金持ちは大阪に出ればいいから元々分水嶺の医療過疎地。
今後も頭数は臨床能力あやしい奴でも専門医与えてごまかすだろうけど、墨塗り教科書さえあまり理解も運用もできてない奴らが現場で面白いことやるから凄いことになるよ。
お前みたいに敬語や丁寧語も使えないバカも量産されているし。

脳外科医竹田くんは京都大学の医局がモチーフらしく、京都大学の影響の強い滋賀医科大学のレイプ事件と並んで、かくしきれない闇が出た感じだろうけど、覚醒剤さわだくんが裏口留学させ、留年ビジネスで壊した学生たちが現場に出てくるわけでしょう?
なにが起こるか見ものだよな?

カンの良い奴はさっさと関東逃げてそのまま関東で暮らすか、医局の縛りを逃れて開業継承して大人しくすると思う。
しかし、開業医の能力は少なからず近所の大病院の機材と人材に依存するわけで、楽しいことになるだろうな?
関西医科大学としては、枚方で自分達より機材も人材もそろった医療機関を出させないためには、ヤクザや小寺一矢法律事務所と組んで覚醒剤と一緒に能力もモラルもない若手医師をばらまく政策は正しいわけだが、貧乏くじを引いた医療機関や市町村は大変だよな。

子供まだ元気か?
ワクチンの外れを引くとかなり悲惨な結果になるらしいけど、それは自己責任だからね。
そして、今後のパンデミックで、どのワクチンを打って、どのワクチンを打たないかの判断は難しい。
まあ、考える能がないなら、念仏を唱えながら打ち続けることだ。
今後、まずは阪神間の医療から崩壊が進む。
引っ越したくない少数の金持ちに器量があれば持ち直すだろうが、もしもそうならとうに持ち直しているだろうよ。
良さがあるとすれば、高等学術機関の不均衡により大学入試が比較的楽なことくらいか?

寺田 次郎 に
6月1日 22:08 ·
プライバシー設定: 公開
細田麻央ヴィーガンへの道
4月16日 ·
家畜がなぜ存在するのか…人間が家畜だからです。
人間が家畜でなくなれば、動物も家畜ではなくなるでしょう。
わたしの場合、さて、どうやって自分自身が家畜でなくなるかというところからです。やっと、そこと向き合える時がやって来たと感じています。
小児性愛者リングを暴露した R・デイヴィッド・スティール 〜あなたは児童人身売買をご存知ですか?〜
MEDIABLE.JP
小児性愛者リングを暴露した R・デイヴィッド・スティール 〜あなたは児童人身売買をご存知ですか?〜

寺田 次郎 にさんは徳島ヴォルティス/TOKUSHIMA VORTISにいます。
6月1日 22:09 ·
プライバシー設定: 公開
悔しいけど、僕は左でバックスピンはここまでできない。
ワンテンポ早く、右足バックスピンか浮き球をほおるだろう。
0:10 / 0:14
Jリーグ
6月1日 20:00 ·
変態パス😵 #柿谷曜一朗 のバック回転で間に合わせる一瞬のアイデアパス
#徳島ヴォルティス
#Jリーグ
#jleague
#サッカー
#soccer
#football
明治安田生命Jリーグ全試合はDAZN独占配信🎥

寺田 次郎 にさんは鰻料理 志津可にいます。
6月1日 23:25 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
喫茶店を出て、酒屋で黒霧島一升瓶とサッポロビール6缶とドラフトギネス。
それから19時39分入店。
#志津可
外飲み代わりに上鰻重3300円。
2010年の医局会以来なので、13年半ぶり。
あったかい鰻は美味しかったが、昔の方が美味しかったように思うのは、思い出か時代か冷やに合わせた味だからか?

#のび太くん  ともいえる僕は #しずかちゃん  に出会えず人生を終えようとしている。
しかし、 #志津可  に出会った22歳5年生の時はまだ可能性があった。
奈良漬の入った #鰻重
研修医の時は学生さんに声をかけて余りをあげた。
捨てるのは嫌いだし、僕と一緒でお金のない学生のヘルプは好き。

#医局制度  の香りも強い #新研修医制度  2年目だったけど、そういう医学生さんや看護師さんとの関係は大事にしていた。
自分がちょっと頭を下げるだけで、捨てられるものが、職員や学生やそのご家族の手間を減らし、喜びを作る。
もちろん、良い関係ばかりではなかったが、それも学び。
#志津可

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月1日 23:28 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「ダメ精神科医の発達障害や精神病名乱発の問題で、琵琶湖病院の稲垣貴彦先生。」
ご丁寧にありがとうございます。
シャブ医大73期の寺田次郎です。
臨床の最前線は色んな意味でカオスですね。
精神科の権力が個人の人生どころか政治すら揺り動かす重みゆえに。
なにより、難しいことやわからないことを認められない大人の未熟さゆえに。

実際、ヤブであることを認められない精神障害なんじゃないかと思います。
#銀河英雄伝説 #フォーク准将  と言うキャラが教訓的ですけれども。
#ディオバン事件  その他でアカウントもどうせ消えますがよろしくお願いします。
#コラッツ予想  とかいう珍問解けたんですが、精神障害でしょうか?(笑)。

#コラッツ予想
数学者を80年悩ませてきた問題が3日ほどで解けました。
ある点に気付けば旧帝や難関私立大学に入るレベルの知識なら半数はわかるでしょう。
常と異なるという意味では異常ですが、異常の持つ意味って難しいですよね。
この件は金要らないんで、どっかから認定か論文にしてほしいです。

僕の案件は複雑で、無理筋の濡れ衣を着ないと就職潰しをすると #関西医科大学 #小寺一矢法律事務所 #京都大学 #日本医学放射線学会  にやられて、#枚方市 役所がそちらを支援しています。
#ディオバン事件  という犯罪を東大が守る政治もあって、#大阪大学 #白い巨塔  も介入不能。

揉み消しに使った #ストーカー冤罪  も含めて生じた #うつ症状  を #うつ病 #統合失調症  で処理すると言われたら誰だって怒るでしょう。
普通は気づかずにトサツされますけどね。
#会話ができない #関西医科大学 #京都大学  の問題は象徴的です。
そして、#悪徳弁護士 #小寺陽平

寺田 次郎 に
6月2日 0:33 ·
プライバシー設定: 公開
脅迫が来た(笑)
むしろ、資格はく奪の可能性は、軽口の多い精神科医の方が面白いよね。
事細かに調べたら、本当にヤバいのはどちらか明白。
#関西医科大学
#ディオバン事件
#暴力団
#覚醒剤
#ノバルティス

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月2日 1:03 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
今日も無駄に時間を浪費した。
バイトすらできんぞとか、#関西医大 #京都大学 #山口組 #ノバルティス  の犯罪者の手下から来た。
別に金なくなったら死ねばいいし、僕死ぬと20%で、この国の国防がズドンで、国民いたぶってるバカ医者の中のバカ庇うよりひどい未来になると知ってる人がいる。

適応障害に #統合失調症  とか吐きかける奴が何言っているんだろう?
#関西医大  の #シャブ  医者だろうか?
僕はすでに捨て身なのを分かっていないし、そこに濡れ衣の山をかぶせるともっと大変なことになる。
既に、嘘で塗り固めた #ディオバン事件  の利権。
#警察 #検察  もたくさん死ぬ。

VIPはともかく、枚方、京都、神戸、なんか、兵力的には消滅しても構わない市町村。
これが理解できない奴には支離滅裂だが、理解できたら合理的。
だからこそ、それらの市町村の犯罪は庇うが、東京への人口移動(主に資格職や金持ち)はスルーされる。
再生産可能な金持ちと困難な個人軍事力の違い。

ある時、覚醒剤の影響か、澤田敏が関西医大放射線科は日本一だと医局会で発狂していた。
ただ、冷静に考えれば、捏造論文のインパクトファクターと質を問わない手術件数で一瞬日本一になろうが、安全安心な実務を束でこなすほどの価値はない。
日本国家のリアルでは端まで届く軍事力と防衛力が大事だ。

寺田 次郎 にさんは白泉社にいます。
6月2日 1:23 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
明日には、病院見学や就活のアレを出すか。
健診病院、透析病院、北野病院、あたり。
倉中は迷い中。
それでだめなら、モサドかSVRかな?
すいません、世界中を敵に回しても、核兵器よりヤバイこの兵器があれば生き残れるよってな。
関西医大とか京都大学とか日本の田舎のシャブ大学よりよくなくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?