見出し画像

noteで反響の多い分野は意外とある 私のベスト12位を公開します! この記事を読んで自分の可能性を広げましょう!

今日は私のnoteの記事における過去最大の個人情報を載せます。この記事を読んだ方は、今後のnoteでのご活躍の可能性が非常に高まります。なぜなら、私が今まで書いてきた記事の中で反響の大きかったものを取り上げるからです。

今日はその中でもベスト12を取り上げます。
もちろん、これらはほぼすべてnote関連以外の記事です。

noteの世界ではnoteをテーマにしますと反響は大きいです。

しかし、それでは自分の可能性の幅を狭めてしまいますので、他分野の記事にも挑戦した方がいいです。

今回はそのヒントになる記事を取り上げています。

なお、今回取り上げるnoteの情報は非常に希少です。
それで、最初の24時間だけは激安の300円にします。
その後は徐々に価格を上げますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<追記>
予告通り24日の午後3時25分頃に値上げしました。価格は900円と3倍になりましたが、個人情報満載の記事ですのでお許し下さい。
<追記ここまで>

<追記>
24日の午後3時30分頃に、記事の最後に「最後に まとめ」を加筆しました。時間のある時にご覧いただければ幸いです。
<追記ここまで>

最後に、今回の情報は絶対に誰にも話さないで下さい。

当記事では私しか知らない情報を記事で取り上げています。
これらの情報は私にとって命綱です。
一番大切な情報を公開するわけですから、拡散されれば一大事です。

もし当記事をご購入される場合はその点をご理解の上でお願いいたします。

また、この記事は下の記事の続編です。下の記事で予告したことを今回の記事で取り上げています。この記事はnote関連のランキングで、72時間無料でその後有料にしました。


ここからは少しだけ宣伝させていただきます。

相変わらずnoteを離れるnoteクリエイターの皆さんが多いようです。

下の記事はそんな方々にお勧めの記事です。この記事を読めば、noteをやめたい理由が減ります。それにより、noteを継続して楽しめる可能性が出てきますので、是非ご覧になって下さい。

なお、下の記事は有料ですが、今後も徐々に価格を引き上げる予定です。

ここからは私の過去記事における、アクセス数第12位から第1位までの記事を載せます。文字数は合計約4,100字です。この数字は<追記>も含めたものです。

続きをみるには

残り 3,132字 / 1画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。