見出し画像

「接種希望者に生理食塩水を打ったこともある」(王子北口内科クリニック院長船木威徳容疑者)

ワクチンの代わりに生理食塩水の接種をする話は以前からありましたが、やっと証拠が出てきました。これに関しては私のnoteやそのコメント欄でも何回か書いたことがあります。私の予想や推測が証明されて良かったです。

ここでまたしても大胆な予想をしておきます。

王子北口内科クリニック院長の船木威徳容疑者は逮捕されましたが、本物のワクチンではなく偽物の生理食塩水の接種をしてくれたことに感謝している受診者もいるはずです。なぜなら、ワクチンの副作用や副反応、後遺症があまりにも多いからです。ワクチンの接種自体を後悔していた人も決して少なくないですから、口には出せずとも感謝している人々はきっと大勢いることでしょう。

これもまたここだけの話ですよ。


接種者憤り「裏切られた」 検査で抗体量ほぼゼロ ワクチン接種詐欺





記事全文

 新型コロナウイルスのワクチンを打ったと装ったなどとして再逮捕された「王子北口内科クリニック」院長船木威徳容疑者(51)は、警視庁の調べに対し「接種希望者に生理食塩水を打ったこともある」と供述した。同院で接種を受けた50代の男性は取材に応じ、「裏切られた気持ちだ」と憤った。

 男性は昨年8~9月に2回、同院で接種を受けた。予約が取りづらい中、妻が近くの医療機関に問い合わせを続け、同院を見つけたという。

 男性は過去に同院を受診したことがあり、船木容疑者について「仕事はテキパキしていて信用していた」と話す。ただ、船木容疑者は雑談の中で「ワクチンは毒。やらなくてもいい」などと批判的に語ることもあったという。

 1回目接種の際、診察室に通された男性は、船木容疑者から「本当にいいんですね。打ったことにすることもできます」と、不自然な確認をされたが、医者であることを信頼し接種を受けた。接種後の待機時間はなく「調子が悪くなったら病院に来てください」とすぐに帰されたという。その後も副反応などは出なかった。

 男性は今年1月、知人から「(船木容疑者が)本当のワクチンを打っていないかもしれない」と連絡を受けた。都内の検査機関で抗体検査を受検したところ、示された抗体量はほぼゼロ。男性は「夢にも思わなかった」と、当時の驚きを振り返った。

 男性は自治体の勧めで再接種を受け、抗体量の数値は大幅に改善。これまでに感染したことはないが、「家族や仕事に影響する可能性もあり、知らずに生活していたことが怖い」と語った。

 男性らは、同院で接種を受けた人と被害者の会を結成し、船木容疑者への損害賠償請求などの法的措置を検討しているという。


以下気になったニュースを載せておきます。

柳井正氏「普通の人の生活が悪くなっている」 円安に苦言


 衣料品店「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は13日開いた2022年8月期連結決算会見で、急速な円安が日本経済に与える影響について触れ、「経済は非常にひどいと思う。普通の人の生活は確かに悪くなっている。企業経営者からもサラリーマンからも、(円安の)メリットを感じている人の声が聞こえない」などと指摘した。

 政府は円安を受け、給付金や補助金支給などの物価高対策を打ち出しているが、柳井氏は「(経済の状況を)構造的に転換しないとダメで、小手先のお金を配ることだけでいいんですかね」と指摘。「社会全体が悪い方向にいって、取り返しがつかないことが起きるのではないか」との懸念を示した。【道下寛子】


新型コロナワクチン接種後死亡は9月23日までに1881件 =厚労省報告


上の記事の抜粋です。

実際のところは、1,844件のこの10倍、100倍の影響を受けている人々がいるかもしれません。2022年の死亡者数は2021年よりも10万人以上多くなりそうです。これらの死者の多く、または一部はワクチンと関係がありそうです。しかし、関係者は誰もすぐには認めないことでしょう。

 専門部会では22年9月4日までに報告された12歳以上の1844件の死亡とワクチン接種との関連について、α=ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの、β=ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの、γ=情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの──と評価している。その結果は以下の通り。

▼ファイザー社製 α=0件、β=10件、γ=1658件
▼モデルナ社製 α=0件、β=1件、γ=184件
▼アストラゼネカ社製α=0件、β=0件、γ=1件
▼武田社製ノババックス α=0件、β=0件、γ=1件



<私の体調に関して>

私の症状は以下の通りです。
・鼻の中がムズムズする
・目が痒い
・喉がいがらっぽい
・頭重感がする(時々頭痛)
・時々腹痛
・体が重い
・体が痛い
・体がだるい
・疲労感が取れない
・異常に眠い
・肩凝り
・例年より寒い
・いつもより食欲がある

<今日の3行日記>

昨日とは異なり今日は救急車のサイレンがほとんどありませんでした。また久し振りの快晴で洗濯ができて良かったです。しかし、日差しがかなり弱かったです。


最近事件や事故が増えている感じがします。
皆様も巻き込まれないように十分ご注意下さい。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。





記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。