見出し画像

女なら何よりも愛を選ぶわ 椎名恵 Love is All  愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付) おんな風林火山OP 

今日は1日中寝ていました。まだまだ寝足りないです。ずっと寝不足だったので相当疲れが溜まっていたのでしょう。

椎名恵さんの「 Love is All」は、私の中では上位に位置する好きな歌です。女性だけでなく男性でも好きな人がいたらうれしいです。

不思議なことにこの曲をカバーしている人は、1人しかいませんでした。あまり上手ではなかったので、ここでは載せません(笑)。 

椎名恵 Love is All 愛を聴かせて (Megumi Shiina I've Never Been to Me)


LOVE IS  ALL 椎名恵(高音質)


Love is all - 愛を聴かせて 椎名恵


<追記>
愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)


<追記>おんな風林火山OP

コメントで知りました。このドラマの主題歌でした。1986年当時で、視聴率が「9.0%(第1話)→ 6.2%(第2話)→ 4.9%(第3話)」ですから、知らない人の方が多いかもしれませんね。今放送したら、もしかすると視聴率5%を超える回があるのではないでしょうか。なぜなら、出演している俳優たちが大物(?)ばかりだからです。




この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。