見出し画像

25日間の中国旅行 in 2019(過去記録)🇨🇳🐼

2019年に中国の天津に留学をしていたのですが、
留学期間にも7・8月の2ヶ月間は中国の大学も夏休みでした。大学の食堂もその期間は閉まるので、留学生の友人やクラスメイトのほとんどは一時帰国したり、旅行したりして過ごしていました。

私は当時同じく中国に留学していた友人と25日間の中国旅行をしました!
DAISOで小さい手帳を買って、旅行している間も日記を書いていたので、
今回は過去旅行記 中国編をつけていきたいと思います🇨🇳
(7月1ヶ月間も旅行をしたのですが、この25日間の記録を書き終えてから書こうかな〜と考えています!)

訪れた都市

(1) 香港(香港特別行政区) : Day1

(2) マカオ 澳门(マカオ特別行政区) : Day2-4

(3) 厦門 厦门(福建省) Day 5

(4) 武夷山(福建省) Day6-7

(5) 杭州(浙江省)Day 8-9

(6) 上海市(直轄市) Day 10-11

(7) 蘇州市 苏州 (江蘇省)Day 12

(8) 南京市(江蘇省)Day 13-14

(9) 蘭州市 兰州(甘粛省)Day15~17

(10) 西安市(陝西省)Day18~19

(11) 成都市(四川省)Day19〜21

(12) 重慶 重庆(直轄市)Day21〜23

(13) 貴陽市 贵阳(貴州省)Day 24〜28

次回はDay1:香港編を書いていこうと思います🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?