見出し画像

今の正直な気持ち


記事が書けない……(笑)


書き始めたものは、いくつもあるけど…

どれも途中で手が止まる…


構想がまとまらない……


書いては止まり…

書いては止まり…


う〜む…

どれも…言葉が進まない…


以前から、五感が鈍っている感じがしている…

日常生活に自分が戻っているということだけど…

私は、スローライフのような時間の流れがいいのだよね!


1日中、記事について向き合って、内容を深めて書いていく…

そして2〜3日、或いはもっと、考えていたりする…


そんな記事をまた書きたいのだけど…

今は、その感性が上から舞い降りてこない感じ…😅


今は気ままな投稿になっています…ごめんなさい🙏


記事を楽しみにしてくださっている方が…

もしかしたら、いるかもしれないと思ったら、

それは、申し訳ないな〜と感じたわけなのです!😊


私自身が、自分の美学となる記事が書きたくて…

書いては止まり、書いては止まり、

になっている(笑)


気ままな投稿も、自由な自分が表現できて楽しんでいる!


今はね、

あれこれと、考えることをしていないのだと思うのです…


考えるって、

とてもエネルギーを使いますよね…(笑)



そうなると…

今、私は、考えることにエネルギーを使っていなくて、

別のことに使われているのだと思うのです!✨


おそらく、

日常生活を送ることに、ほぼエネルギーを使い切ってる(笑)

のだと思うのです!😊


それって、幸せなことだな〜と感じます💕


考える作業って、案外疲れますよね…(笑)

楽しいけれどね!

エネルギーを消耗しますよ😊


そして、時間がある時ほど…

考えられるものなのかもしれないな〜

考える時間があるという感覚ですね…


実際の時間がたくさんあるないではなく、

考える時間に時間を割ける時間がある!

ということです…


体力がなかったり、時間をとれない場合は、

考えない、または、行動する、となるのではないかな…

考える労力の分を別に回すという感覚ですね!✨




なので、今の私は…

考えるというエネルギーが今はない…

という感じなのでしょうね(笑)



今までは、ゆったりとスローライフな感覚で、

日常も送っていたのだけれど…


再就職をして8ヶ月が過ぎ…

日常生活の方に、エネルギーを注げているということなのだと、

思います!✨😊


なので、エネルギーを使い果たしているのでしょう!

疲れてるし…(笑)


なぜ今、また、疲れているのかな〜と思ったら…

今週は、週5日出勤の週でした〜〜〜(笑)😂


本当、面白いくらいに体に現れちゃう〜〜




実は、昨日、大失敗をしてしまいまして……

LINE相手を完全に間違えて、

すっかりその人と話していると思いこみ、

その相手には話さないような、

極秘プライベートな話をガンガンに話してしまい……💧

大大大ショック〜〜〜〜〜〜〜‼️💦😱😱😱

ショックが大き過ぎた上に…

その相手が、また不安になることを話すので…

怖くなって、神経亢進して動悸が止まらなくなりました…💧



自分のアホさ加減に…泣ける……😭



このような、日々を送っております(笑)


noteの続け方も、心地よさを感じながら、

楽しんでいきたいと思います✨😊



ひとまず、今は…

凪に✨💕



皆さまも、どうぞご自愛してくださいませ💖😊

くれぐれも、LINE相手はきちんと確認を…(笑)





・・お読みいただきありがとうございます・・











この記事が参加している募集

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕