見出し画像

走るあなたに寄り添う「RunnerS」

- 叶えたい夢があるあなたへ -


「来年はこんな自分になっていたい!」
「もっとビジネスを拡大させたい!」
 そんな風に思っている人が年々増えてきています。

でも
「思ったよりも成果が出ない」
「頑張りたいけど、頑張りきれない」
 このように悩まれている方も多く見かけられます。

僕は独学でSNSを学びました。多くの時間を費やした結果、今に至ります。本当にたくさんの失敗を経験してきました。

一人でやみくもに努力し続けることは
『 真っ暗闇のトンネルを走り続けること 』と同じくらい孤独です。

元教師という経験から、教えたり気づかせたりすることが得意なので、3年前の自分が「こんなサービスあったらいいな!」というものを作りました。


「 RunnerS(ランナーズ)」


「RunnerS(ランナーズ)」では、現役クリエイターである僕達がアカウントを添削させていただきます。

「何を改善していったら良いのか?」
「このまま続けて大丈夫なのだろうか?」
そんな悩みに寄り添ってコーチングをします。

クリエイター活動をするのは孤独で不安です。近くに壁打ち(相談相手)できるクリエイターがいる安心感に満足していただけると思います。

- こんな方へオススメです -


・習慣化するための確かなきっかけが欲しい

1年間、定期的な添削を行うので、投稿を継続するきっかけになります。
何かを変えたいと思っている方にピッタリです。

・分析が苦手で誰かからアドバイスが欲しい

マーケティングに特化しているクリエイターが相談役になります。自分の長所を伸ばし、短所は人に補ってもらうのが一番だと思います。

・今の現状に課題があり解決したいが困っている
頭の中をクリアにして、何をするべきなのかを明確にします。課題を一緒に考え、進むべき方向性を一緒に考えましょう。


1.サービス内容 

内容:アカウント・投稿の添削
  (400字程度の文章)
頻度:月2回(2週に1回)
アカウントの現状や悩みについて記入し送信する → 送信内容に対しての添削文が2週に1回届く(年24回)→ 添削文を参考に、課題解決に向けて投稿を継続する → PDCAサイクルを2週間毎に回して成果を出しましょう!

2.他のサービスとの違い

世の中の学習サービスは、テンプレート化されたカリキュラムを受講するものが一般的です。しかし、100人いたら100通りの正解があるのが事実です。RunnerS(ランナーズ)では、その人に合わせて現役クリエイターが直接コーチングをさせていただきます。

3.プランのご紹介

 ◆ Simpleプラン  1万円 / 月 +税
・文章によるアカウント・投稿の添削
 (400字程度の文章 月2回)
 ◆ Sessionプラン 1.8万円 / 月 +税
・オンラインで対話型コーチング(30分×月2回)
※どちらのプランも1年契約となります。

4.その他 特典

・@suihanki.brothersからフォローバック
・1年間完走したら公認クリエイター。
🌟企業案件のマッチング。
🌟交流会・勉強会 割引特典。
🌟仕事の発注。(一緒に仕事しましょう!)

- よくあるご質問 -


Q.目標が明確じゃないとダメですか?
目標を立てるところからお手伝いしますのでご安心ください。

Q.マネタイズについて困っています。何とかなりますか?
コンセプト設計のタイミングで、一緒にマネタイズ方法について考えることができます。ゴールを明確にして走り出しましょう。

Q.お支払いについて
サービス開始時、指定口座への一括払い(1年分)となります。一括払いができないお客様には、分割払い(6ヵ月分×2)をご用意させていただいております。

Q.月途中の契約の場合はどうなりますか?
ご契約日を起点に、1年間の契約となります。
(例)2024年1月15日~2025年1月14日(365日間)

- 代表の想い -


ここまで読んでいただいたあなたへ
   RunnerS (ランナーズ)について
 知っていただきありがとうございます。

このサービスは
『 思うは招く 』
というぼくの信念が詰まったものです。

努力しても報われないのが
人は一番こたえます。きついです。

僕自身
先生を辞めた1年目は半年以上
 収入が0でした。

一生懸命頑張っても
成果に繋がらない苦しい経験をしてきました

そんな経験をしてきたからこそ
皆さんに伝えられるものがあります

方向性を一緒に確認しながら
理想の自分を目指しましょう

お問い合わせはDMまで
https://www.instagram.com/suihanki.brothers/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?