見出し画像

なんだか「色鮮やか」な歯科医院(笑)

 Hello, Study Fan,

(or Kokomaro(?)) here!! 

 Today, it was the last day of school's summer course!!

 Next week we'll have "school learning day",

a day that we are forced to go to school and study there until it become noon.

 Maybe the teacher became crazy, or something else….

 



こんばんは、ここまろです!!(=^・^=)(←なぜ猫w)

なんだか、突然名前を変えたので、なんだか名前間違えそう.…


まぁ、それはどうでもいいとして(よくないけど)、

今日はですね、うちの祖母が義歯を入れることになっていたので、早く帰宅した私は(通訳を理由に巻き込まれて、無理やり)一緒にいくことになりました。

本来だったら20分程度で終わるはずだったのですが、

実は仮歯が落ちたのは1週間前で、

前に作っていた義歯が合わなくなってしまったそうです(なんか、ある程度処置をしないと、歯が寄せてしまうということらしい)。

なので、最終的には1時間20分かかってしまいました(;'∀')

通訳のために座って待っていた私、めっちゃ疲れました。

スマホを持っていくのを忘れたし。

まぁ、でもその歯科医院の院長と話しをしていたら、どうやら院長はうちの学校の校長先生の同級生らしくて、ちょっとびっくりしました。

世界は小さいですね…

さらにですね、ちょっと横を見たら

南アフリカと中国から来た方がいて、

なんだかおもしろかったです【*´艸`】

南アフリカ、中国にブラジル。

BRICSなのかな?(とてもしょうもなくてハイレベルな冗談です。暖かく見守ってください💦)


さて、明日からやっと1日かけて勉強できる.…といいですね!!

ちょっと部屋を整理しないとなあ…

えっ、別にうちの部屋は今めっちゃ汚いというわけじゃないですよ💦

べ、別に机がすごいことになっているというわけじゃないですよ💦

ぐちゃぁ…(今週まだ整理していない机)


…ごめんなさい!!!( ; ›ω‹ )アタフタ

整理してきます!!

それでは、また明日!!!

(* ̄▽ ̄;)ノ~~ マタネー♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

(´。✪ω✪。`)✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ