清☆超

パチスロ自粛航海日誌を毎日更新中。パチスロ依存人間が依存脱却の為、毎日更新していきます…

清☆超

パチスロ自粛航海日誌を毎日更新中。パチスロ依存人間が依存脱却の為、毎日更新していきます。同じ境遇の方に少しでも参考になればこれ幸いです。目標は今年一度もパチスロに行かない!

マガジン

  • パチスロ自粛航海日誌

    パチスロ依存を克服する為の日誌を毎日更新しています。日々更新していると自己肯定にも繋がる日誌です。何となくパチスロに行ってしまう方が依存脱却の参考になればこれ幸いです。

最近の記事

パチスロ自粛航海101~106日「連休と共に」

こんばんは!かなりお久しぶりです。この五日感に関しては無事航海達成です!! 色々バタバタしておりましたので更新できていませんでした。 金曜は仕事からしっかり行い問題なく週末を迎え火曜日までしっかりとお泊まり会をしておりました。 土曜~火曜前までかなり遠い地方まで遊びに行ってました。その際はなんだかんだで更新ができていませんでした。 長期休暇が続くと良くないですね。 そこから今日ですが今日はと言うと朝から温度がかなり下がって雨でしたね。 仕事は久しぶりでしたが歯が痛

    • パチスロ自粛航海100日目「祝100日」

      こんばんは!ついにこの日がやって来ました… 今日は昨日までの温度とはうってかわって中々の暑さでした。仕事は午前中から勇み足で進めていきました。 お昼はなんか重いものが食べたかったのでラーメンと炒飯をいただきましたが… そこからモヤモヤする気分になってしまいだるくなってしまいましたので軽く休憩をとると急に軽くなりますね。休憩は大事ですね。 そこから明日の仕事を前倒しで終わらせて帰宅です。帰宅後はしっかりとリングフィットをしてお風呂で湯船につかりGoバトルリーグをやりまく

      • パチスロ自粛航海98、99日目「気付けばここまで」

        こんばんは!昨日今日と2日間のことを振り返っていこうと思います。 昨日は急にお休みをいただいて友人と「リアルぶらり途中下車の旅」です。 朝は8時には最寄りの駅まで徒歩で向かい、眠気まなこで集合場所へ… かなり迂回しているので1時間半程度かかってしまいました。そこから本当に色々な駅でなんとなく降りてぶらぶらしまくりました。 お昼は立ち飲みでたこ焼きをいただきひたすらブラブラです。飽きたら電車に乗って気になった駅で降りてまたブラブラです。 こういう事って1人ではやらない

        • パチスロ自粛航海94~97日目「ご無沙汰です。」

          こんばんは!4日も空けてしまったのは初ですね。自分でも驚きです!! 最初にお伝えしますがもちろん航海達成です! この4日間に関しては特にこれということはありました。 金曜は仕事を早めに上がり、前の会社の先輩と飲みに行きました!なんというか2年ぶりぐらいに会う先輩だったのでかなり心配してました。 急に飲みに行こうだったので…変な仕事に誘われるのではないかと… 結果最高に楽しかったです!3件2人ではしご酒でした。紹介した酒を美味いと言ってもらえるのは嬉しいですね。 結

        パチスロ自粛航海101~106日「連休と共に」

        マガジン

        • パチスロ自粛航海日誌
          57本

        記事

          パチスロ自粛航海92、93日目「反動で良い日ですね!」

          こんばんは!ここ2日間の振り返りを書いていきたいと思います。空回りしていた次の日なのでいい事ないかなぁと仕事頑張ってみました。 午前中から特に嫌なことも無くスムーズに進み、お昼ご飯は最近ハマっている「サイゼリア」でした。 そこで紛失したと思っていた温浴施設の無料券を発見しました!と言うより忘れ物にありました! やっぱり思った以上に凹んだ次の日はいい事ありますね! そして午後も暑い中でも仕事は予定通り進めることが出来ました!もちろん最後のセミナーもバッチリ終了する事が出

          パチスロ自粛航海92、93日目「反動で良い日ですね!」

          パチスロ自粛航海91日目「ドラマのような上手くいかない一日」

          こんばんは!今日はドラマのようなダメな一日でした!久しぶりに一日だけで日記を書いていこうと思います。 今日は何の変哲もない平日のつもりでした… しかし、昨日noteを書きながら寝落ちしてしまったのでぐっすり眠れました。つまり早起きで準備をして家を出発です! そこから午前の仕事でしたがなんと予定の現場が休みでした。そこから行く現場、行く現場空振りまくりです。 なんというか精神的に疲れているところに追い討ちのように暑い日差しです。 少し調子が上がってきましたが、仕事終わ

          パチスロ自粛航海91日目「ドラマのような上手くいかない一日」

          パチスロ自粛航海88~90日目「雨」

          こんばんは!昨日今日と週末でした。そして本当に経験のおやすみでした。 先に結論を話しておくと無事航海達成です! 何をしていたかと言うと河原でBBQキャンプでした。 朝から集合でしたので7時には出発して合流し、そこから買い出しなどに行き、お昼からBBQスタートしながら飲みながら夜は車中泊という感じのオーソドックスなパターンです。 ただ、正直辛いと思ってました。汗をかくのが嫌いな私はお風呂に入らず一日いるというは考えられないからです。 しかし、始まってみると午前中からワ

          パチスロ自粛航海88~90日目「雨」

          パチスロ自粛航海86、87日目「たまにはお休みも。」

          こんばんは!不定期ながら書いていこうと思います!今日は昨日とうってかわって暑い暑すぎるそんな日でした。 昨夜はぐっすり眠れたので眠れすぎたのかもしれません。結構朝からダルかったですね。 そんな気持ちでスタートしましたが一日の流れのイメージがあったので午前中はすたすたと仕事をしてお昼はラーメンチャーハンです! 午後はおなかいっぱいのためやる気がありません。そして日がでてきたから暑すぎるから休息をとりながら仕事を進めました。 個人的にはいい進み具合だったと思いますね。 そ

          パチスロ自粛航海86、87日目「たまにはお休みも。」

          パチスロ自粛航海85、86日目「健康診断はイライラ」

          こんばんは!昨日から仕事は再開です!月末という事で調整みたいな仕事をバッチリやってやりました! 午前中は改善のために仕事をし、テキパキと動くことが出来ました。そこから早めのお昼を食べて午後の仕事の為に移動開始です! そこからサクサクと仕事を進めて最後の仕事もしっかりと終わらせることが出来ました。 その後家に帰ってからリングフィットをして早めに就寝する事にしました。何故なら夕食を食べれないからです。 今日は健康診断なのです! 年に1回の楽しみになりました。リングフィッ

          パチスロ自粛航海85、86日目「健康診断はイライラ」

          パチスロ自粛航海82、83、84日目「ついに3日も…」

          こんばんは!今日もここ3日の事を書いていこうと思います。結論から言うと無事航海達成です! 一昨日、昨日、今日とびっくりするほどの日照りで夏の厳しさを肌で感じる3日間でした。 一昨日は朝から仕事で忘れ物をして出発してから家に戻るというポカをしてしまいました。 なんとかギリキリ仕事には遅刻せずでしたが朝から少し疲労感を感じるスタートです。そこから午前中はあまり無理せず仕事をし、午後の仕事の準備をメインで行いました。 そして午後から先輩と同行するという事でしたので早めに合流

          パチスロ自粛航海82、83、84日目「ついに3日も…」

          パチスロ自粛航海80、81日目「継続は継続をよぶ」

          こんばんは!単独でかけたのは昨日だけでした!まぁそんな日もあります! という訳で昨日はと言いますと平日ですし、水曜日でしたのでバリバリ仕事をしました。 午前中から仕事がよく進みました。暑さも負けじとガンガン攻めてくる感じの日照りです。 ある程度一段落したのでお昼の休憩も兼ねて「サイゼリア」へ。意外とたまに行きたくなります。仕事中はクーラーが聞いいててゆっくり休めるので避暑で使わせていただいております。 その後は問題なく午後もガシガシと仕事を進めることが出来ました。昨日

          パチスロ自粛航海80、81日目「継続は継続をよぶ」

          パチスロ自粛航海79日目「リズムは戻す為の行動からはじまる」

          こんばんは!今日は久しぶりに連続日誌を書きます。特にこれということは無いのですがペースを戻したいので書いていきます。 今日は久しぶりにそこまで暑くありませんでしたね。私はというと仕事が頑張りモードで朝からドシドシ仕事を進めていきました。 お昼もササッとお蕎麦と山賊丼です。 その後ちょっとの休憩の後午後の仕事を再開です。月末は移動距離が増えて困ったもんです。そしてガンガン空振りイライラしてました。 少しは暑さもかなりイライラの原因ですね。ただ、最近は仕事中にポケモンGO

          パチスロ自粛航海79日目「リズムは戻す為の行動からはじまる」

          パチスロ自粛航海77、78日目「精神的な弱さ」

          こんばんは!2日ぶりです!昨日は端的に言えばダメな休日だったのかもしれません… 朝はいつも通り7時前に起床して仮面ライダーを見ながらゆったりした後に家を出発して近くのポケモンGO聖地へ。 昨日はポケモンGOイベントの詫びイベントの詫びイベントでした。まさかここまでなんども同じイベントを繰り返し出来ると思いませんでした。 色違いを見つけるイベントでしたが結果は3びきで終了です。そしてそのうち2匹はダブりでした。正直かなり頑張りましたが残念な結果でした。 そこからだいぶ落

          パチスロ自粛航海77、78日目「精神的な弱さ」

          パチスロ自粛航海75、76日目「いつもの週末」

          こんばんは!今日もまとめて書いていきます! 昨日は酷暑ながらよく働いた一日でした。なんでこんなに暑いのに頑張るんだろうと思うこともありました。 しかし、1日終わってみると汗と一緒に心地よい疲労感を感じました。そこから結構遅めの帰宅になりましたのでリングフィットアドベンチャーをお休みしました。 そこから最近当たり前になった友人とのZoom飲み会でした!結局2時まで飲みながらSwitchで遊んでました。 2人で「世界のアソビ大全」でめちゃめちゃ盛り上がりました。お互いボード

          パチスロ自粛航海75、76日目「いつもの週末」

          パチスロ自粛航海73、74日目「酷暑は疲れやすい」

          こんばんは!今日に関しては午前中から暑いなと思いながらも気合を入れて仕事を進めました! 特に大きなハプニングもなく暑さに負けず仕事を進めます。 そして暑いと理解力の無い人と話すと辛くなりますね…そして理解力がないのは理解させれない自分の説明力の低さです。反省ですね。 そこからお昼はちらし寿司を食し午後の仕事をスタートです。 午後に関してもスピード感を持って進めたいなと思いながら暑さに負けながらも仕事をこなし何とかプラスアルファの仕事まで終わらせました。 そこから明日の

          パチスロ自粛航海73、74日目「酷暑は疲れやすい」

          パチスロ自粛航海72日目「なんにもない平日」

          こんばんは!どんどん短くなっていく日誌です! 今日も酷暑継続って感じでしたね。個人的にはこんなに暑いと思考が停止しますね。 そんなこんなで午前中から日陰を探しながら絶賛仕事を進めましたがそれでも汗だくです。昨日よりは思惑通りに仕事が進んて嬉しい限りです。 お昼を久しぶりに青椒肉絲です。冷やし中華などの麺類は多かったのですが久しぶりに中華ランチです。店舗へ顔を出すのは大事ですね。 午後も予想以上の動きができたのは満足です。 家に帰ってからはポケモンGOのイベントで進化さ

          パチスロ自粛航海72日目「なんにもない平日」