見出し画像

パチスロ自粛航海88~90日目「雨」

こんばんは!昨日今日と週末でした。そして本当に経験のおやすみでした。

先に結論を話しておくと無事航海達成です!

何をしていたかと言うと河原でBBQキャンプでした。

朝から集合でしたので7時には出発して合流し、そこから買い出しなどに行き、お昼からBBQスタートしながら飲みながら夜は車中泊という感じのオーソドックスなパターンです。

ただ、正直辛いと思ってました。汗をかくのが嫌いな私はお風呂に入らず一日いるというは考えられないからです。

しかし、始まってみると午前中からワクワクが止まらず、買い出しもかなり楽しかった!買い出しから戻ってからもかなりのハイテンションで川に自らつかりにいきました。

そして何よりもホルモンが美味い 、酒が美味い、飯が美味い。

最高の時間でした!夕方まで一瞬でした!!

しかし、辛かったのはココからです…日が暮れるのと同時に雲行きが怪しくなりました。どんどん荒れ始め雨が降ったり止んだりです。

最終的には23時過ぎに日除けを設置した場所が浸水しました…そこから雨が止まず結局就寝する事に…雨に打たれすぎて心底体が冷えたのか車の中では結構寝れました。その途中にダムが放流するとの事で移動したりもしましたが何とか眠ることが出来ました。

そして日曜に。

朝起きて見ると雨が止んでおり、缶コーヒーを飲んで目を覚まし川の方に行ってみるとなんとかキャンプサイトは無事でした…

そこから車を移動して片付け開始です。何故か体が動きました。そこから一生懸命片付けをしました。その後、昨日の雨で打たれて湿った木材を燃やしました!

そして昼過ぎまで片付けをしていたらまた、サイレンです!結局増水するとの事でした。車の場所を移動しラーメンを食べに行きました。
隠れ家系のラーメンはあっさりしていて美味しかった!

その後、また土砂降りになり、川はかなり増水してました…車を移動しておいてよかった…!

そこから帰宅です。その後やっとお風呂に入れました!最高ですね。その後気づいたらソファーで寝てました。

そこから散歩です。いつもの事ながら!ポケモンGO散歩です!そしてまた君か…とプテラ3匹目でした。

そこからフワフワしていました。そして就寝!ベットは最高です!ゆっくり寝てしまいました!

そこから昨日になります!平日になります!
特に会議があるもののバタバタしていたわけですが正直昨日の疲れが残ってました!

足が筋肉痛です!

仕事もギリギリまでしておりましたが家に帰ってきてからはリングフィットアドベンチャーでした!

そして、当然この三日間は、無事公開達成です!

気付けば100日まであと一歩ですね!
気を抜かずに頑張るぞ!!

今日も頑張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?