見出し画像

パチスロ自粛航海75、76日目「いつもの週末」

こんばんは!今日もまとめて書いていきます!
昨日は酷暑ながらよく働いた一日でした。なんでこんなに暑いのに頑張るんだろうと思うこともありました。

しかし、1日終わってみると汗と一緒に心地よい疲労感を感じました。そこから結構遅めの帰宅になりましたのでリングフィットアドベンチャーをお休みしました。

そこから最近当たり前になった友人とのZoom飲み会でした!結局2時まで飲みながらSwitchで遊んでました。

2人で「世界のアソビ大全」でめちゃめちゃ盛り上がりました。お互いボードゲームには精通しているので伝統ゲームで盛り上がれることに喜びを感じました。

https://www.nintendo.co.jp/switch/as7ta/

ルール説明がかなりフワッとしているのである程度遊んだことがある人じゃないと慣れるまでは大変かもしれませんが大人でも飲みながら楽しめます!

そんなこんなで昨日も無事航海達成です!

そこから今日を迎えたわけですが…

楽しすぎて飲みすぎたようでかなり浅い眠りになっていました。

そしてとても嫌な夢を見ました。

「友人とパチスロに行く夢です」

自分の中で寝起き最悪でした。頭が痛いしだるいしでした。

そこから二日酔いには散歩で汗を流すのが1番なので30分程散歩に出ました。いつもは2時間くらいでしたが今日はかなり辛かったのですぐに帰ってきました。

そこからダラダラしながら家でグダグダしていました。そしてついにポケモンGOに課金してしまいました。上手くポケモンGOと付き合っていこうと思います。

今日は予定もなかったのでゆらぎが起こるかと思いましたが「どうでもいい病」は発症しましたがパチスロに行こうとは思いませんでした。

そして「どうでもいい病」で辛くなったので体を動かす事にしました。どうでもいい病は先の不安やお金の不安等の不安からきます。

そしてウジウジ無駄な時間を過ごしてしまいます。今日はそんな気持ちで映画を見ましたが面白いと感じることが出来ませんでした。

そんな時は体を動かすのが1番という事でリングフィットアドベンチャーをしました。そうするとなんだかんだでスッキリしました。

こんな時だからこそ体を適度に動かし今を楽しむことに焦点を合わせていきたいと思います。

という事で朝から嫌な夢を見ましたが無事航海達成です!!

エラいぞ清☆超!よくやった清☆超!

明日はポケモンGOをしに少し外出してみようと思います!明日もしっかりと生きていくぞー帆を張れヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?