見出し画像

パチスロ自粛航海86、87日目「たまにはお休みも。」

こんばんは!不定期ながら書いていこうと思います!今日は昨日とうってかわって暑い暑すぎるそんな日でした。

昨夜はぐっすり眠れたので眠れすぎたのかもしれません。結構朝からダルかったですね。

そんな気持ちでスタートしましたが一日の流れのイメージがあったので午前中はすたすたと仕事をしてお昼はラーメンチャーハンです!

午後はおなかいっぱいのためやる気がありません。そして日がでてきたから暑すぎるから休息をとりながら仕事を進めました。

個人的にはいい進み具合だったと思いますね。
そんなか2匹のお友達が追加されました!

どちらもダブりでしたがやっぱり嬉しいですね!

そこからゆったり仕事をし、合間の時間で今週末の道具をドンキで買ったりできたので満足です。

そこから最後の仕事が大ゴケしたので疲れちゃったので帰宅しました!

そこからリングフィットアドベンチャーをしてオートミール夕食を食べて昨日も無事航海達成です!

そして今日は朝からゆったり進めて行きました。一日予定でしっかりと計画を立てていましたのでプラスで先輩と昼ごはんを食べると結構タイトに午前中から進めました。

昼はいつもの場所に集合し、丸亀製麺でうどんをいただきました。本当に先輩に恵まれているなと感じるそんな感想です。

そこから午後の仕事をこなして、髪を丸め、ワークマンで週末の為に買い物をして帰宅です!

今日はなんとなくリングフィットが辛くなったのでお休みです!

そこから前の会社の先輩から電話が来て飲みに行くことになりました。なんか不安ですが楽しみです。

そして今日も無事航海達成です!エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

最近はゆらぎもほぼなくなりましたね。後は予定がない週末だけ気をつければ大丈夫かもしれません。

そんな事を考えながら明日もしっかり航海するゾ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?