見出し画像

パチスロ自粛航海100日目「祝100日」

こんばんは!ついにこの日がやって来ました…

今日は昨日までの温度とはうってかわって中々の暑さでした。仕事は午前中から勇み足で進めていきました。

お昼はなんか重いものが食べたかったのでラーメンと炒飯をいただきましたが…

そこからモヤモヤする気分になってしまいだるくなってしまいましたので軽く休憩をとると急に軽くなりますね。休憩は大事ですね。

そこから明日の仕事を前倒しで終わらせて帰宅です。帰宅後はしっかりとリングフィットをしてお風呂で湯船につかりGoバトルリーグをやりまくりました。

結果は散々でしたけどね…

という事で今日も無事航海達成です!!

という事でついに100日達成しました。なんというかまさかここまで来るとは思いませんでした。

もちろん目標は今年いっぱい自粛するのが目標ですが。

ただこの自粛航海を初めてからとにかく時間が出来ました。今はその時間でポケモンGOしてますが、人と会うことも出来るし、漫画も読めるようになったし楽しい毎日です。

少し依存が軽くなった気もします。行きたい気持ちはお店の前から漏れる音を聞いてもそんなに起こらなくなりました。

少しは成長していると思います。

まだまだパチスロ自粛の荒波と戦わないといけませんがゆったりまったりやっていきたいと思います。

とりあえず100日よく頑張った清☆超!!エラいぞ清☆超!!

明日からも頑張るぞ!!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?